[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
秋 花火
ツインリンク茂木20130922
TOMの中学時代のお友達…テニス部でペアを組んでいたお友達家族にお誘いいただいて
ツインリンク茂木の花火を見に行ってきました。
義妹は何度か行ってるようで…義妹から聞いて去年初めてその存在を知った茂木の花火。

茂木の花火20130922
5部構成の音楽と花火の競演。今までの花火のイメージを覆すほどの感動でした☆
迫力もあり、物悲しくもあり…そして綺麗!!!TOMもSHOも感動してるのが分かるぐらい!!!
ママ友はあまりの感動に号泣でした。。。あの寒ささえなければ私も思いっきり浸れたのに…。
やっぱり秋ですね昼間はかなり暑かったのに、夕方になるにしたがって寒いのなんのって(苦笑)。

とにかく、感動お勧めの花火でした♪
Posted by JUN*
comment:0  
[go out
comment
comment posting














 

