[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
イメチェン…失敗!?
イメチェン20130926
2ヵ月以上のボサ仔さん、トリミングに行ってきました。。。
今回はイメチェンしようと…アフロに挑戦のはずが。
頭でっかちマッチの棒的顔形…になっちゃったのは気のせいでしょうか(涙)。

愛犬の友 5MAY
モデルは
愛犬の友5月号の10ページに載っていたトフィーちゃん2歳(画像お借りしました)
でしたが…うぅ~ん。。。
毛質やクセの出方でなかなか難しい部分もあるけど…ちょいと失敗!?
伸びるのは早いと思うので…様子を見たいと思うけど、モカにはどんなのが似合うんだろう???
悩む母であった。。。
Posted by JUN*
comment:2  
[Moca
comment
こんにちは~^^

頭のほうはフワフワですね!
毛量が増えたら、モデル犬のようになりそうですね。

トイプーは、いろんなはスタイルできますよね♪
うちも、似合うスタイルを求め、いろいろやっていきたいです☆
2013/09/27 12:58 | URL | edit posted by miko
mikoさんへ♪
mikoさん~こんにちはぁ♪

トリマーさんと相談して、「うん似合うと思いますよぉ~☆」って
言ってもらったので出来上がりを期待したんですが…
耳とつながらなくて、その上カクカクっとしたトップ部分になっちゃって。。。
長男は「ブロッコリーみてぇ…」と皮肉交じりに申しております(涙)。
トップのアフロしすぎてる部分…切っちゃおうかなぁ!!!

メルちゃん見たら長いお耳がやっぱり可愛い!!!
また伸ばそうかなぁ~♪
2013/09/27 14:11 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

