[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
実りの秋
頂き物お米20130929
ダンナの職場の方から新米3キロ頂きました♪
先週は義妹のさぁ~ちゃんご実家から30キロを頂き、お米大好き我が家に
実りの秋がたぁ~くさんです(感謝!!!)。
TOMのお弁当は毎回色んな炒めご飯
(カレーピラフあり、サケチャーハンあり、ケチャップご飯…)に
おかずをちょっと…のリクエストなので、お米の消費がかなり激しいです。。。
だから~とっても助かります(感謝×2!!!)。
さぁ~ちゃんご実家から頂いたお米は玄米で頂いたので、
食べる度にマイ精米機で精米するので新鮮です。

TOMは今1年生の時のクラス会に参加中…
半年前まで同じクラスだったメンバーなのにもうクラス会って~(爆…)。
明日は学期末休みなので~羽を伸ばしてることでしょう。
そうそう12月に沖縄に修学旅行がありますが、かれの口から爆弾発言!!!
まだ詳細はわかりませんが、担任の先生から1泊は民泊との情報有…ホントか???
第3回考査の後にやっと説明会があるそうなので、そうすれば判明すると思いますが…。
この前一緒に花火を見に行った中学時代友は2月にニュージーランドにホームステイらしく、
各家庭に1人なので行きたくない!!!と嘆いていましたが、
国内の修学旅行で民泊(ホームステイ!?)って、それも驚きなんですが…。
ちなみに民泊は1人ではないらしいので、ちょっとホッとしてましたが(苦笑)。


ママかっとモカ20130929
前回の画像じゃブロッコリー(TOMがモカの頭を見ていった表現)具合は分かりづらいかもですが、
結局、ママトリミングで耳のラインに合わせてカットしてみました。
これで、お耳を短くしましたカットに落ち着いたんじゃないかな(苦笑)。
今回のことで~アフロにする事はもう考えないかな…また耳伸ばす???
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

