[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
裁縫箱
裁縫道具20131001
わたしの持ち運び裁縫道具入れ…いつかの福袋に入っていたアルミの入れ物。。。
裁縫道具中身20131001
中身はこんな感じです…他のものは裁縫道具専用の引き出しに入れてますが、
体操服の名札つけや繕い物…ちょちょいと引き出しから取り出して、
これがかなり活躍中です!!!

そんなアルミつながり…で、
たまたま実家の棚の中で見つけた、私が昔使っていたお弁当箱!!!
FLIX君20131001
いつ頃使ってたか、どのくらい使ったのかは定かではないけど…懐かしい発見♪

今日から10月。雨のスタート。。。
台風が2つも接近中なり。そーーーっと通り過ぎてね。

斜め前、通りをはさんだオウチの駐車場に小さいニャンコの赤ちゃんがニャーニャー鳴いてる。
近くにお母さんが居る様子がなくて…心配!!!
でも、喘息がある我が家にはたっぷりと抜け毛があるニャンコちゃんは無理。。。
でも~でもとっても心配。。。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

