[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
台風が通り過ぎるまで…
夏野菜カレー
台風の足音が聞こえだした昨夜から、ダラダラ~のんびり過ごすことを決めた今日。
気付いたら家族4人…グゥーグゥお昼寝TIMEしちゃってました(爆…)。
夜は旦那の作った 「 夏野菜カレー 」 。
子ども達の嫌いなピーマン、トマトが入ってるのも気付かず、完食!!!
買ったばかりのフードプロセッサー様ゝですぅ(Yeah~♪)。


アンティーク風ネックレス
夏に愛用しているネックレス。後ろに影が映っちゃって…見づらいかな???


ビーズネックレス
そしてこちらもお気に入りのビーズネックレス♪
自分で作れる腕があったらなぁ~って、いっつも思うんだよねぇ(笑)。
選ぶのはいつも…くすんだ感じの~アンティーク風 !?

太陽に会いたいよぉ~明日、晴れ~るかなぁ???
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
すごい雨・風だよ。。
JUN*ちゃん、こんばんは^^
JUN*ちゃんのところ、すごい雨量みたい
だったけど、大丈夫?こちらもスゴイよこなぐりの雨だったよぉ^^;
今は暴風域から外れたみたいで、風はやんだけどね。。
パパさん、お料理上手なんだね!!夏野菜カレーに食欲全開って感じ^^
フードプロセッサーって、素晴らしい働きをしてくれる、主婦の味方だよ〜♪

JUN*ちゃんのネックレス、色がアンティーク調で、素敵!!お洒落ママさんのアイテムだね^^
職場じゃ地味だから、こういうネックレス見ると、うっとりだよぉ〜^^
明日は太陽出るといいね♪だって〜洗濯物がぁ。。パパが毎日、コインランドリー通いよっ!爆
2007/07/15 21:46 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさん〜おはよぉ♪
久々の太陽の光☆〜でも台風一過とは行かず、少々控えめ(苦笑)。
太陽って…天然の癒しだよねぇ。
うん、凄い雨量だったみたいね…体育館に避難した地区もあったみたいで。
災害メールも来て、あちこちで通行止めって。
自然の猛威、まざまざと…。

うん〜フードプロセッサーって万能選手だね。
前に、わこさんからピザの作り方教えてもらった時から欲しいなぁって思っていたの。
ガンガン活躍してもらおーっと(笑)。

私ってあんまりアクセサリーってしない人なの、実は。
ピアスの穴ももう塞がっちゃってるし(もう1度開けたい…)、マニキュアもしないんだぁ。
でも夏は首元が開いてて…だからビーズネックレス、洋服に合わせてチョイスしてまぁ〜す♪
2007/07/16 07:16 | URL | edit posted by JUN*
JUN*ちゃん〜。はろ〜。
きゃっ。素敵ぃ〜。
私も好きだよ〜、くすんだ感じの、アンティーク風^_^;
1枚目のは、パープルがとっても綺麗だね〜。
こういうジャラっとしたのも好きだし、シンプルなのも好きだな〜。

JUN*ちゃんとこ、台風被害が無かったようでよかった〜。
こちらも、意外に大丈夫だったよ〜。

夏野菜カレー、おいしそう〜。
うちは今日出掛けていたから、簡単にカレーにしました〜。
旦那様が作ってくれるなんて、とっても羨ましい〜。
フードプロセッサー、あったら便利だろうな〜。


2007/07/16 18:06 | URL | edit posted by satti
sattiちゃんへ♪
sattiちゃ〜ん、おっはぁ♪
たろ君治って良かったね!!!お泊り保育も参加できたんだね♪
SHOは24〜25日なの。
また風邪ひかないように気をつけなきゃね〜楽しみにしてるから。

どーいうわけかくすんだ色の選んじゃうんだ(笑)。夏はアクセサリー、楽しめていいね♪

夏野菜カレー、かぼちゃになす、ピーマンとトマト、人参、たまねぎ…と沢山に野菜を投入。
モリモリ食べてくれたよ〜。
うん、フードプロセッサーはかなり便利だよ☆
2007/07/17 06:04 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

