[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
好きなかたち
楽天セール1便目20131003
先日の楽天スーパーセールで購入したものが届きはじめています。
第1便はこちらのダンガリーワンピ♪ オールシーズンいけそうです。
似たような形、似たような素材ばかりが増えちゃうけど…でも好き!!!はやっぱり変わらない(笑)。
今日は何が届くかな???

今日は久々の晴れ間…でも束の間らしいです。
雨のドンヨリ天気だと、どーも冬眠モードになっていかんです(苦笑)。
晴れてるうちにサクサク動かなきゃ☆
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
こんにちは~^^

こちらは、まだまだ暑い日々が続いていて
参ってしまいます^^;
そんな暑い中、メルはひなたぼっこしてますが。^m^;


可愛いワンピですね^^
こういうのは何枚あっても重宝しますよね!

私は、腰下を隠せるお洋服ばかりを選んでしまいます。笑
2013/10/03 11:32 | URL | edit posted by miko
mikoさんへ♪
mikoさん~こんにちはぁ♪
今日も暑い1日だったんですね…こちらも何とか1日晴れ間がもってくれて、
久々に気持ちのいい秋晴れでした。
でも今夜から寒くなるようで、まだ完全復活ではない喉の痛みとか
鼻づまりとか、またぶり返さないで欲しいなぁ~と思います。
mikoさんたちも気をつけてくださいませ☆

気付くとチュニックやらワンピなど…そんな感じのゆるーい服ばかり(苦笑)。
それにいくらか細いジーンズってスタイルです。
スキニーやレギンスは体型的に手が出せず(滝汗…)。
お腹周りから下をゆったりカバーしてくれる、そんな服に安心しちゃいます。
2013/10/03 17:15 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

