[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ミシン
洗濯バサミいれ20131005
今日は急に思い立ってミシンで洗濯バサミいれをカタカタと作りました。
100円ショップで売ってる、洗濯ネットの素材で出来た洗濯バサミ入れは便利だけど
見た目が可愛くないなぁ~と思っていたので、↑のフックにかかってる
ハンガー部分(茶色いの…)だけを利用して、見よう見まねで作ってみました。。。
私が作るミシンものなので、脱線あり歪みありバランス悪!!!ですが、
自分の手から生み出した出来の悪い子は可愛いものです(苦笑)。
かな~り大きく出来上がりましたが、たくさんの洗濯バサミをおさめたいと思います。
ハンガー部分が落ちないようにミシン掛けした、2つのジャカジャカがけっこう好きです。

リネンミシンもの20131005


楽天スーパーセールのお品物第2弾
国産タマネギスープ20131005
たまねぎスープが届きました。。。近くのドラッグストアーで試しに買ったら美味しくて!!!
おまけつきのたまねぎスープを注文!!!昨日、今日と一気に深い秋並みに寒いので、
温かいものが美味しい季節になりましたから…ね♪寒い朝の朝ごはんのお供です。

私が留守の間に友達が美味しくって有名なロールケーキを届けてくれたから、食後のお楽しみ☆
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

