[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
モラタメさん タメす(味の素)
モラタメ タメす味の素120131013
モラタメさんのタメす。味の素さんの鍋キューブしょうゆ味×2と鍋キューブ塩×2、COOK DO牛皿×5を
お試しさせていただきました♪

すごいなぁ~と思ったのは、だしがキューブ式になっていて食べる人数に合わせてだしキューブの
数を調整できるのです!!!うぅ~画期的だわぁ♪ウチは4人家族ですが、例えば1人鍋もできるってこと。

今回はしょう油味のだしキューブで鍋を☆
しょうゆ味モラタメ20131013

鍋モラタメ20131013
コクがあっておいしかったぁ!!!4人であっとゆー間に完食です。。。

モラタメさん、味の素さんご馳走さまでした。ありがとうございました♪
Posted by JUN*
comment:0  
[モラタメさん
comment
comment posting














 

