[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
STRAP BAND モニターさせていただきました
ソルブのオンラインショップファンサイト参加中
ペット用カラフルなバンテージ、STRAP BANDをお試しさせていただきました。

ウサ耳モカ20131018
まずモカの食事の時に食器に耳が入っちゃうことが気になっていたので、耳を束ねてみました。
包帯のように止め具を使うことなくBAND自体の付く力によってしっかりくっつく!!!
指結び目20131018
こんな感じで自力で付いちゃうんです…すごい!!!

足固定20131018
両膝が緩いモカ…ひざの固定にも嫌がることなくバンテージできます♪
カラフルなテープなので可愛いですよね、赤、青、緑、黄色の4色。
お腹を壊して下痢気味なワンちゃんには尻尾に巻くことによって、
尻尾の汚れ防止にもつながります。。。

ただ、素材がポリエステル52-62%、ラテックス38-48%。
通気性が良くないかな…と思うので、皮膚への負担がどうかな~って思います。
夏などの暑い時期は…どうかな???あ、でも犬って汗かかなかった!!!
人間にも使えるバンテージなので、人が使うときは使用感を軽く試してからがいいですね。
肌の弱いワンちゃんも確認してからの使用をお勧めします。

ギューーーって引っ張らなくても伸びがいいので、緩く耳を束ねても毛が落ちてくる事はありません。
だから血の巡りが悪くなってうっ血なんてことは心配なさそうですよ♪

ソルブ株式会社さん、ありがとうございました

ペット用のバンテージ STRAP BAND

ペット用のバンテージ STRAP BAND

医療機器・介護用品・動物医療機器の通販 ソルブのオンラインショップ

医療介護用品の専門店 楽天Shop BestAidでも購入可能!


Posted by JUN*
comment:0  
[モニプラさん
comment
comment posting














 

