[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
陸上記録会2013
kirokukai20131017
陸上記録会が昨日終わりました。
100メートルにエントリーしたSHOですが、自己ベストを大きく下回り、
あんまりいい結果は残せませんでしたが、よく頑張りました。
ビビリんちょにはやっぱりトラック競技は緊張の極みですね…
ゴールがどこか分かんなくて失速したなんていうし(苦笑)。
この時点で頭あげてるのSHOだけ、ダメじゃん!!!

運動神経のいい学年、男女リレー、200m(男子競技)、幅跳び(男子)、800m(女子競技)
80mハードル(男女とも)優勝。。。
2位以下もかなりの数でウチの学校の子が入り、他の学校のお母さんに
「学校で何か特別なトレーニングしてるんですか?」って聞かれて(いえいえ)。

5年ぶりに走り高跳びの記録更新をした男子は1m41も飛んだんですよぉ(他の学校の子)。
女子の100mは14秒17で、男子の記録を破り大会タイ記録(このこも他の学校の子)。
みんな頑張ったなぁ~と、清々しい気持ちでした。
少しずつ小学校の予定も終わっていくんだなぁ。。。
Posted by JUN*
comment:0  
[children
comment
comment posting














 

