[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
諦めの悪さ
SOY POT
西日が射し始めたダイニングの出窓。
この時期の西日は妙に穏やかな気持ちにさせてくれます。

そうそう
http://murmel0204.blog93.fc2.com/blog-entry-4.html
「布、貰ってください」 してますので宜しければ…♪

ドングリとピンクペッパー
先週から始まった昼ドラ「砂時計」にハマッてしまいまして(滝汗)。
遠い彼方に忘れてきてしまった胸キュン♪(←死語?、爆…)というモノを
思い出してしまったようで(爆…)。
遠い昔、打ち上げ花火のようなせつないあの頃、
立ち直るのに…忘れるのにかなり時間のかかったあの頃、思い出しちゃいました。
本屋さんで「砂時計」の1巻~少し買おうと思ったら、2店とも5巻からしかなかったよぉ(涙)。
無いと思うと非常に欲しいよぉ~。こんな時まさに…諦めの悪さ本領発揮(爆…)。
あの時…まだ1巻が置いてあったあの時に買っときゃよかったぁ~!!!
後悔先に立たず、だよねぇ…とても勉強になったぞぉ~(笑…シクシク)。
マンガを読まない私が…こんなにハマルなんて~かなり珍しい。
Posted by JUN*
comment:6  
[books
comment
こんばんわ!
新しいドラマ、見てるんだね〜。
結婚式へいこう、は見てたんだけどね〜。
胸キュン・・・思い出しちゃった?^^;
私は花より男子で思い出した〜^^;
私もコミック読みたくて、誰か身近な人が
持ってないかな〜って探し中〜。
古本屋で買おうかな?なんて(^_^;)
なんせ漫画大好きですから〜。
2007/03/20 19:33 | URL | edit posted by satti
sattiちゃんへ♪
sattiちゃん〜こんばんはぁ。
うんうん〜今度のにハマっちゃったんだよぉ(爆…)。
「結婚式へ行こう」はイマイチのれなかったんだけど、
ハハハ…今回ので「胸キュン♪」思い出しちゃった(笑)。
花男…しょっちぃの「ネムタイム」(いやいや…私か???)に当たって、
殆んど見れなくて…。
でもさぁ〜特集とかで見て「類サマ☆」って感じだったよ。
私もそーいえば学生の頃は集めたんだったぁ、遠い過去(爆…)。
sattiちゃんはどんなマンガ好きなんだろ???
2007/03/20 20:23 | URL | edit posted by JUN*
こんばんは^^
さっそくお伺いしちゃいました^^
またこうしてお話しできること嬉しく思っています♪
相変わらずきれいなお写真。。。。
私もデジイチ購入予定でしたが,パソコン事件のため延期になりました(T−T)

「砂時計」,マンガ本を持っていて読んでいだんですよ^^
もう2年前くらいかなぁ。。。
娘を妊娠する前だったので。
「昔のあの頃を思い出す」まさにその通りで,すごくはまっていました^^
でも,妊娠をきっかけに売ってしまったんです^^;
最近ドラマ始まって後悔しています。。。
ドラマもいいですが,私は断然マンガのほうがいいと思いますよ^^
まさに「胸キュン」です(笑
ぜひぜひマンガのほうもおすすめです〜♪
2007/03/22 00:30 | URL | edit posted by meicco
meiccoさんへ♪
meiccoさん〜おはようございますぅ。
ご挨拶が遅くなっちゃって…ごめんなさいね!!!
また仲良くして下さいね♪
電化製品ってどういうわけか…示し合わせたように一気にドド〜ン。
なんでこれが???っていう時ありますよね(涙)。

meiccoさん、「砂時計」もっていたのねぇ。
ドラマ化されるともう1度読みたくなるよね。
見つけて、とりあえず4巻まで買っちゃいました!!!
ドラマとはまた違う…確かに「胸キュン」度はマンガの方が高いかも(爆…)。
全巻GETしたいので〜古本屋さん行ってみようと思います(笑)。
2007/03/22 07:15 | URL | edit posted by JUN*
JUN*ちゃん〜、こんにちは。
ここで漫画の話しちゃって良いのかな〜?止まらないよ〜(^_^;)
私はね、もうここのところはずっとね、
ただの恋愛ものじゃないものが好きなの。
ひかわきょうこさんって知ってる?
違う世界のお話とかさ〜。
だから最近、「ときめきトゥナイト」←知ってる?^^;
とか読みたいんだ〜。
花男は、類人気だね。
でも私は道明寺とつくしのカップルで納得〜。
少年漫画も好きだよ!
おたくっぽいからこの辺で・・・(汗)
2007/03/22 12:19 | URL | edit posted by satti
sattiちゃんへ♪
sattiちゃん〜いらっしゃいまし♪
「ひかわきょうこさん」…聞いたことあるような…気がするような(笑)。
「ときめきトゥナイト」ってかな〜り昔のじゃないかな?
「真壁君」…じゃなかった???友達から借りて読んだ気がする。
私は「王家の紋章」を少し揃えたんだぁ。
そんでもってエジプト行きたいの(爆…)。
それから〜これも友達の影響で「CIPHER:サイファ」だったような…成田美名子さん。
彼女の絵にハマりました…。
結婚する時、全部処分しちゃったんだよねぇ。
sattiちゃん、沢山読んでそうだね♪
2007/03/22 12:58 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

