[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ひとり時間☆
今日2度目の更新です。
apple greenのリース
大好きなサイト 「SLOW+SLOW 」 さんで注文したリース。
爽やかなグリーン♪何故か惹かれる色(笑)。

今日は長~いひとり時間をプレゼントしてもらった気分☆
今、18時55分…家には私1人 ( ウシシ… )。
TOMは友達と近くの幼稚園の夕涼み会に。
SHOは私の実家で、旦那は…まだ ( Yeah♪)。
明日は2人とも終業式だし、明後日から恐怖の夏休みに突入 (涙)。
5年生のTOMは、いよいよ自由研究年齢(5年生からは必須)なので、
きっと…ウチにも集まるんだろうなぁ~4人で。
だから今日は~たっぷりとひとり時間…楽しませてもらいました。

ストレス解消には掃除がいいかも!!!と、ペパーミントのオイルを落とした水で雑巾がけをしたり
何となく部屋だけじゃなく…気持ちまでスッキリした気がします。
何事も自分の気持ち次第…前向きに受け止めなきゃ。



カプチーノ
気分転換に…あえてカプチーノを。カプチーノでさえ苦い!!!と感じるけど、
頭もクリアーになったかも…。
夏休みを…笑顔がたくさん♪で過ごすための~リセットタイム。
Posted by JUN*
comment:8  
[my life
comment
JUN*ちゃん、こんばんわ〜
一人時間満喫したみたいだね〜!
うんうん、大切だよ一人時間♪
そして、爽やかなリース♪この時期にピッタリだね。
そして、明後日から夏休みですかぃ?
こっちは来週26日からで〜す。
2007/07/19 21:38 | URL | edit posted by ryu*ru
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃん〜おっはぁ♪
うんうん、お陰様でひとり時間…たんまりと(爆…)。
SHOと旦那は一緒に7時ちょい過ぎ、TOMは7時半頃、チャリで帰宅。
私はひとり時間、TOMは友達との夕涼み会…満喫でぇ〜す。
ryu*ruちゃんトコは26日から???
いいなぁ〜後1週間、のんびり…ゆったり過ごしてね♪
私は…鬼ババ!!!???に変身だろうなぁ(苦笑)。
2007/07/20 06:13 | URL | edit posted by JUN*
JUN*ちゃん、こんにちは〜。
明日からだね〜、恐怖の夏休み〜(>_<)
私も、夏休みを楽しく過ごせるように、心に余裕を持ちたいって思うの。
役員、大変みたいだね。
協力するって大事なことだと思うのにね。
リラックス自分時間、これ絶対必要〜!
明日からがんばろうねっ。
2007/07/20 16:29 | URL | edit posted by satti
sattiちゃんへ♪
sattiちゃん〜おっはよぉ♪
うん〜始まっちゃったね…夏休み。
7月中は、色々と予定があるんだけど、
8月は…。何か考えなきゃ。
それにしても梅雨があけない…きのこ生えそう(爆…)。

役員ねぇ〜毎年1人ぐらいはどーにもならない人はいるみたいなんだけど、
今年はあまりにも多くて涙出そうなぐらい。
「お互い様〜とか、助け合い」っていうの、今は流行らないのかなぁ…
でもそんなモンじゃないよね!!!
昨年の役員さんが困っていたから受けた役員だったけど、
苦しい思いしか残らないかも(苦笑)。
もう1人の副さんと「いつか〜いいことあるよね!!!」って慰めあってるの(笑)。

うん〜夏休み…お互いがんばろっ☆
2007/07/21 07:49 | URL | edit posted by JUN*
始まったね^^;
JUN*ちゃ〜ん、こんにちは^^
いよいよ始まったね。。夏休み〜^^;
初日から、ジメジメ雨降りで、「夏」じゃ
ないよね〜?
1人時間、貴重だよっ!!長い時間じゃなくても、一時でも貴重だよ〜っ!!
ミントオイル水で雑巾がけ、いいね〜♪
気持もスッキリ爽快って感じ^^

役員さんの仕事、大変だね。。でも必ず、非協力的な人や、何でも自分の思う通りに進めたい人、人の意見は片っ端から却下する人・・・いるんだよね。こっちは、「頑張ろう」と思ってるのに、凹まされるよ。。JUN*ちゃんのご苦労、分かるよ。だけど、1年間はこの状態から抜けられないから、自分の感情をコントロールしながら、進むしかないよね。。
JUN*ちゃん、気分転換を上手にしながら、ファイト!!
カプチーノの泡泡、かわいい〜♪
2007/07/21 18:17 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさん〜おはよ♪
相変わらず…晴れないよねぇ。
このジメジメで昨日は耳鼻科のお世話に。花粉の時期のような苦しさでさぁ(涙)。

そーなんだよね、色んな人間がいるのは分かってても…
勘違いに近い状態だと凹んだり、イライラしたり(ハハハ…汗)。
そーだね、上手くストレス発散しながら、今年1年で終われるように。
来年、長に狙われてる…って言われてるから、早く仕事探さなきゃならないし。
問題、山積みだけど、頑張んなきゃね(苦笑)。

ね、珍しいでしょ…コーヒー苦手な私が。たまには〜いいね♪
2007/07/22 06:43 | URL | edit posted by JUN*
JUN*さん、こんにちは。

夏休みですね〜。
今子どもたちは学校の図書室へ行ってます。半ば強引に行かせてます(笑)。
私は空いた時間で掃除、片付け、ちょっと勉強、そしてネット…。

午後からは天気がいいので展望台へ行くつもりです。牛に襲われないように、気をつけまーす。

リース、かわいく飾ってくださってありがとう。草原なイメージ、どんなお部屋にも合うと思います。

実は我が家には今リースがひとつもなく…。今度買おうかなあ…。

ではまた…。
2007/07/23 09:32 | URL | edit posted by hinata
hinataさんへ♪
hinataさん〜こんにちはぁ♪
リース…また1つ、私のお気に入りが増えて嬉しいです。
この頃、黄緑やらペパーミントグリーン…惹かれる色です〜爽やか☆

夏休み…始まっちゃいました(ハハハ…汗)。
通信簿で初めて…軽くめまい(涙)だったので、あんまりいいスタート切れませんでした。
そう言いつつも5年生の本人は、お友達のお母さんに映画に連れて行ってもらってます、
それで良いのか???
明日から…ビシバシいきたいと思います(爆…)。
女の子は自主的に目標に向かってる気がして羨ましいです。
ウチは屁理屈ばかりで〜親子喧嘩の毎日になりそうで。
楽しく過ごせるように〜上手くストレス発散したいです(笑)
2007/07/23 11:42 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

