[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
予定外に
実は10日後に仕事を始めることになりました。
先週の日曜日に、新聞広告で目に留まったところにすぐに電話して、
そしたら次の日の月曜日に面接になり、1週間ぐらい募集期間を設けてるのでということで、
1週間の返事待ちでしたが今日…採用の連絡を頂きました。
面接の時にはリニューアルオープンの1週間ぐらい前からの研修でいいというような話だったので、
採用を頂いてもまだ1ヵ月ぐらい時間があると思っていましたが、
今日の電話で、今月末から研修が始まると言われて焦っちゃいました。。。
本当は今年いっぱいはゆっくりする予定でしたが、先日のバカな高校男子発言で
「働いてやろうじゃないかぁ~!!!」と変な意地にスイッチが入っちゃいまして(苦笑)。
扶養の関係で、前職場に書類のやり取りがあるかもしれないし…だから来年からって思ってたんです。
だから~ノンビリ進めていた断捨離を急ピッチでやり遂げなければならない。うわぁ~予定外だぁ!!!
そんな訳で手作りせっけんもスタート出来そうにありません(涙)。
9時~13時の4時間勤務だし、残業はないので慣れてきたら始めたいと思います。

モカさん20131019
ここにきて秋が深まったので、朝はブルブル震えっぱなし。
早くもモカさんだけ冬服です・・・1番始めにオーダーした服が普通に着られる。。。
痩せっぽモカはあんまりサイズが変わっていないようです。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
こんばんわ~

お仕事されるんですね。
時間帯いいですね。
私も、そろそろ仕事を、と思いながらも
なかなかです。

無理なさらないように、、、応援してます^^

最近、ほんと急に寒いので、お互い、体調管理には気を付けましょうね。
2013/10/20 21:10 | URL | edit posted by miko
mikoさんへ♪
おはようございまぁ~す。

そうなんです、やってみたいと思っていたお仕事の求人があった上に、
なかなか募集のない時間帯だったし、ウチの長男とのバトルの後だったので、
思い立ったが吉日!!!って勢いで、ドドドーーって進んじゃいました。
広告にも載ったし、ネット募集もしていたので無理かな…と
長い1週間でしたが、採用をもらってホッとしました。
ただ働き始めまで10日が誤算!?でしたが、
こちらも勢いで頑張りたいと思います。
応援、ありがとうございます(ペコリ)。

また台風が近づいてますね。。。
久々に昨夜は喘息が出てしまいました。
仕事してるときはそんなことなかったんですよねぇ。
気が緩んでるのかなぁ…(苦笑)。
mikoさんもご自愛くださいね♪
2013/10/21 05:38 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

