[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
お土産とシミュレーション
お土産220131019
弟夫婦からの北海道旅行のお土産…↑のじゃがポックルと↓の白い恋人
お土産1 20131019
そして画像はないけど、鮭1匹分を弟家、両親家、私家の3軒で分けました。
その日に石狩鍋風を食べました。おいしかったぁ!!!

昨日、断捨離をしていた時に採用の電話が入ったので、
そこから超特急で進めることになったのですが、今日は玄関隣の和室の掃除と片付け頑張りました。
昨年末から忙しくなって、ずーーーーっと目をそむけていたので凄いです(冷や汗)。
2階、SHOの部屋になるであろう和室も然り(滝冷や汗、トホホ)。
まだまだ終わりは見えませんが~30日まで出来る限りのスッキリを目指しま~す。
そして出勤までのシミュレーションも始めようと思っています。
今までは9時始業でも、車で5分弱!!!。8時45分以降にタイムカードを切るってことで、
8時48分くらいに家を出ていました。
開店が10時なので、まだユルユル感でいられましたが、
今度は車で10分ちょっと。すぐに緊張感を発揮しなきゃならないので
8時30分に家を出て、着いたらすぐにONモード!!!
起きてから、どんな感じに回せば余裕を持って出発できるか、
明日からシミュレーション開始です。。。
断捨離と掃除、片付け…そしてシミュレーションして準備を整えたいと思います。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
こんにちは~^^

わ~北海道のお土産いいなぁ^^
良かったですね☆

断捨離、掃除、片付け、、と、一人でやると大変でしょうね><
頑張ってくださーい!
私も、先日階段下収納を、入居以来(笑)
片付けてみましたが、
まだまだ改善の余地アリです。。。なかなか進まない^^;
2013/10/22 11:30 | URL | edit posted by miko
mikoさんへ♪
おはようございまぁ~す♪
昨日からシトシト雨で、今週はずーーっと雨みたいです。
洗濯物が…部屋干しってなんかカラッとしないですよね。

なかなか終わりが見えないんですよねぇ、片付け。
それだけ放置期間が長かったんですよね(苦笑)。
mikoさんのお宅はまだ1年ぐらいですよね!?
全然大丈夫ですよぉ。ウチなんて長男の部屋のクローゼット
(作りつけ)に開かずのダンボールがあったはず…(冷や汗)。
週末は家族総動員で頑張りまぁ~す!!!
2013/10/23 06:11 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

