[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
carry bag
LASICU carry bag20131022
モカのお誕生日プレゼントにオーダーしていたCarry bagが届きました♪
作ってくださったのはlasicuのayaさん。
素敵な作品をお作りになる、素敵な作家さんです。

moca in carry20131022
モカ INです(笑)。相変わらずカメラ嫌い…。フラッシュが光る前にすでにショボ~ンの瞳。

今まで仕事をしていた時はお留守番だってことが分かったので、連れてってアピールをしない仔でしたが
私が家にいるのが当たり前になったら、TOMやダンナの送り、SHOの塾や空手の送迎すべてに
連れてってアピールが凄くて、助手席は自分の席と思ってるふしがあります(苦笑)。
今は連れて行くときはまずお座りさせて、「よし」と言って私が太ももを叩くと駆け上がって抱っこでしたが
これからはこのCARRYに入ればお出掛け!!!を教えなければ。。。

今日はSHOの喘息の予約診察なのでお留守番のモカ。SHOは喘息出てないけど私が…。
日曜からの埃まみれのせいだ…来週までに落ち着かせなきゃ(苦笑)。
Posted by JUN*
comment:0  
[Moca
comment
comment posting














 

