[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
断捨離、途中経過…
JUMP20131027
TOMの部屋にあったJUMPの大群…明日の古紙回収にだしまぁ~す。
昨日はダンナ、TOM、わたしの3人でTOMの部屋のクローゼットをやっつけました。
JUMPがおっそろしぃ程あって…縛るのだけで一苦労!!!
そのついでに売れそうな本も発掘して、今日売ってきたら1700円になったそう。
ご苦労様~ってことでダンナに進呈(笑)。

発見20131027
そんな中、こちらの本もTOMのクローゼットより現れてくれました♪
やっぱりこれは、せっけん作りの後押しだわ…と、そんな日がやってくることを
ひたすら待ち侘びる私…焦らず自分のペースで仕事に慣れていこうとは思っていますが。

今はリサイクルショップに持ち込み中。
売れ売れ大作戦で物を捨てられないダンナとTOMにもスイッチが入って、
だいぶモノが減ってきています!!!やったぁ~♪

火曜の可燃ごみでは7袋前後が出る予定。大物は自ら車で持って行かねば。。。
勢いに乗って~ドンドン断捨離、頑張りまぁ~す♪
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

