[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
明日から
gogoTEA20131029
午後ティー ピーチ&ラズベリー♪
甘さ控えめで飲んだ瞬間はピーチ味を感じますが、後味はラズベリーが口に広がります。

いよいよです、明日から仕事開始です。
約3ヵ月のんびり(でも~主婦にノンビリはないですよね…笑)しまして、
採用連絡をもらってあっという間、10日間なんてホント一瞬ですね。。。
またモカさんは留守番ワンコです、ごめんね!!!

明日から仕事ってことで、今日の断捨離はお休み。
でも7袋の可燃ごみを出したので、気分的にスッキリ。
これからは無理せず、ゆっくりモノの見直ししたいと思います。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
こんにちは~♪
午後ティー大好きです~*^^*

今日からお仕事開始なんですね。
働く主婦かっこいいデス!

片付けのほうもずいぶん頑張ったのですね!
うちも、断捨離!
片付けてないものは捨てるよ!宣言したら
慌てて自分の部屋に行っていた子供たちです。笑
2013/10/30 10:18 | URL | edit posted by miko
mikoさんへ♪
こんばんはぁ♪

カッコいい応援、ありがとうございまぁ~す。
出かける前は気合十分だったのですが、3ヵ月あいちゃったので
帰宅後はグッタリ!!!今日はトレーニングってことで、DVD見たり
話を聞いたりの軽~い感じの2時間半だったのですが、
それでも慣れるまでは疲れるでしょうね…。
でもいい感じの職場だし、ご一緒入社さんもいい方なので
良かったです♪

断捨離、道半ば(爆…)です。
子ども達の協力度は低いし、ダンナは重いもの持たないし~で、
プンスカ怒りまくりのお片づけ…。
3人を教育し直さなきゃってぐらい、使えない奴らです(怒)。
2013/10/30 20:00 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

