[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
それぞれの夏休み
SHO、工作
本格的に~夏休みが始まりました。
TOMにとっては思い出に残る夏休みになるでしょう(苦笑)。
だって~有り得ないような…めまいを起こしそうな成績表を持って帰ってきましたから(滝汗…)。
5年生になって、なんとなく浮ついているような…落ち着かないような感じがしていたので、
嫌な予感はしていて…5月頃からチクリ、チクリと言ってはいたけど、
結果として表れたら…本人も気付いたらしく(本当か???)。
でも~反抗的で屁理屈ばかりで…頭にきちゃう!!!

そんな彼、友達のお母さんから「ハリポタ…連れて行きたいんだけど~」って私にメール。
もちろん大喜びで出かけていきました(ハハハ…汗)。
もしかしたら西遊記も見てくるかも。ホントに幸せ者ですねぇ。

対照的にSHO。すぐそばに同級生はいないし…ちょっと可哀相。
1人で絵を描いたり、ハサミで切ったり。
明日はお泊り保育で~お友達に会えるのをひたすら楽しみに。
そんな彼の個人面談は…
「駆け足がとっても早いので、すっごく元気なんだと思っていたんですが、
すっごく慎重で…心配性ですね(去年と同じ…)。
幼稚園として困ってることは何もないですよ~」と笑顔で。
相変わらず、外面がとっても良い事が判明~。
も少し、自己主張してもいいかも~なんて言われて驚き。
家ではワガママ大王ですから~!!!

まだまだ梅雨明けが見えない、7月末。太陽さん…早く元気に登場して~。
沢山のお洗濯…待ってるからさぁ☆
Posted by JUN*
comment:0  
[children
comment
comment posting














 

