[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
女子力と風邪
カフェデリ201310
ちょっと前に買ってみたカフェデリ。あたらし物好き(笑)。味…不思議な感じ!?

女子力高いだろ…の発言者は高2男子のTOM。
ハンド部を半年で辞めての転部先はボランティア部、通称ボラ部。
ハンドの仲間も何人か一緒に転部して、そこそこ真面目に活動しているようです。
で、いつもより帰宅が遅かったので「何してたの?」と聞いたら「部活!!!」って。
アイロンがけをしていたそうなんです。そんな高校男子から出た言葉が「女子力高いだろ」。
うん、確かにあなたは女子力高いよ…だって母が使ってるムーミンの手提げを貸して!!!って
学校に持っていくし、女子から貰ったという可愛い紙袋に教科書を入れていくし。。。
カラダはめちゃめちゃゴツイけど、心は乙女???いやいやそれはないけど(笑)。
4月には3年生が残していった靴を綺麗に洗ってザンビアに送ったそう。ボラ部で女子力磨いて♪

SHOは喘息っぽかったので、昨日は学校を休んで受診しました。
喘息は軽いけど、風邪だろう…と。明日の航空祭は諦めさせました。
今日になったら微熱が出てきたので、熱が上がるかもしれません。
私が仕事をしていない3ヶ月は風邪などひかずに、空手の先生に体力ついたと言われたのに。
仕事始めて3日で学校休むとは。。。どういうわけか子どもってそんな風にできている。
早く直ってね…お母さん新人さんだし、トレーニング中だからさぁ。
Posted by JUN*
comment:0  
[children
comment
comment posting














 

