[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
いってらっしゃ~い♪
夏休み…やっぱり子どもの話題が多くなりますね(笑)。

お泊り保育、GO
快晴の下…元気にお泊まり保育に出発したSHO。待ちに待った…という感じで。
私の実家には、何度か1人でお泊まりに行っていますが、やっぱり今頃何してるんだろう…と。
きっとSHO達は、家のコトなんか忘れて楽しんでるんだろうなぁ(笑)。
幼稚園が様子を知らせてくれるらしいので…楽しみです。

TOMは、学校に理科の自由研究の相談に行き、帰ったらすぐに研究材料の虫取りに。
あ~あ…相変わらず自分の現状を理解していない感じで。
子どもが大きくなると「育児」だった悩みが「教育」に変わっていくと聞いて、深く頷く私。

今日は快晴…洗濯物が嬉しそうに風にはためいています♪
私はこれから~ご近所友達のトコロにストレス解消にGO!!!

そんでもって~SHOの夜のお楽しみ、打ち上げ花火やホタル観賞…出来そうですね。

Posted by JUN*
comment:4  
[children
comment
お泊まり保育いってらっしゃ〜い(^^)/
花火やホタル観賞♪きっと帰ってきたら目を輝かせてお話してくれるんでしょうね☆
楽しみだね♪JUN*ちゃん!

で?お友達の所でストレス解消してきたかな?(*^m^*) ムフッ
2007/07/24 16:35 | URL | edit posted by ryu*ru
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃん〜こんばんはぁ♪
久々の快晴…嬉しいよぉ〜ん。
北海道は梅雨がないんだよね〜羨ましい(笑)。
どんなお土産話しが聞けるか…今から楽しみにしてるのぉ(ハハハ…親バカ)。
手のかかる小僧でも、居ないと寂しいよね。

うん〜語り合ってきたわぁ(爆…)。
成績の話しで2人でドツボにはまりながら…(苦笑)。
でもお友達とのオシャベリはやっぱり〜ストレス解消だね〜ryu*ruちゃん♪
明後日から〜夏休みなんだよね!?明日1日、ひとり時間満喫してね☆
2007/07/24 19:17 | URL | edit posted by JUN*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25 17:58 | | edit posted by
鍵コメさんへ♪
こんばんはぁ〜♪
いやぁ〜楽しかったみたいでさ…POWER全開(苦笑)。

後でメールするね〜ん☆
2007/07/25 20:14 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

