[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
県民の日
マンゴーヨーグルト20131113
今日は茨城県民の日。息子達は嬉しいうれし~休校日。大人は仕事!!!
たった2時間のトレーニングだけど、ひっきりなしの接客に他の先輩方は疲労困憊でした。
朝からずーーーっと忙しかったそう。県民の日だもん、お出掛けの親子連れ多いわけだよね。
で、帰宅したら甘いものの力をお借りして。寒くても迷わずに真夏の果実のマンゴー味♪
なんでこんなに美味しいんだろう、明日届くはずのマンゴー味のお飲物が楽しみなわたし。。。

茨城県は人気投票で47位。そうドンケツです(苦笑)。
今朝のZIPで茨城にスポットライトを当ててくれたけど、住んでる私でさえ
お勧めの観光地とか、すぐに浮かばないもん、困った。。。
でも~住みやすいよ、大好きいばらき♪
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
こんにちは~^^

県民の日はお休みなんですか~!?
うちの子たちも昨日は、指定休校日?というものでお休みでした~。
図書館へ連れて行って宿題させました。笑

お仕事、お疲れ様です~。
お客さん多かったのですね。
とろけるマンゴー、もうネーミングに吊られて買ってしまうでしょう!
美味しそうだなぁ^^

茨城県にお住いなんですね。
住みやすい街なんですね。
こちらは、住んで5年目になりますがまだ好きになれません。。。^^;
2013/11/14 13:55 | URL | edit posted by miko
mikoさんへ♪
こんにちはぁ♪
今日も寒いですね…今年は秋がなかったな~ホントに(苦笑)。
甘いものの誘惑に負けちゃいけない…と思うのですが、
元気の源…ましてやマンゴー味に目がないので買っちゃいます(笑)。

私も結婚と同時に5年間、他県に住んだんですが、
馴染めないまま育った町に戻りました。
とっても田舎な何もないところだけど、やっぱりココだな、
そんな故郷です。
2013/11/14 16:24 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

