[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
薬用歯磨き粉プロケアガードをお試しさせていただきました
オレンジシャンプーのエスコスファンサイト参加中
オーガニックプロポリス配合・薬用歯磨き粉

プロケアガード歯磨き粉をお試しさせていただきました。
モニプラ プロケア20131114


喘息を持っている私。同じく喘息を持っている従姉妹からプロポリスがいいと聞き、
従姉妹の娘(また従姉妹!?)が客室乗務員をしていたので、
フライト先でプロポリスを購入してもらったことがありました。
咳が出始めるときって喉がイガイガし出して、咳を誘発するのですが
プロポリスのプッシュ式の濃い液を喉目掛けてシュッとすると、
独特のニオイに飲み込むのがキツいなぁ~と思いながらもゴクって飲み込むと
プロポリスの力で楽になったものでした。

だからこちらの歯磨き粉を見つけたとき、使ってみたい!!!プロポリスだもんと思いました。
プロポリスに独特な味や香りは体験済みなので、お!!!プロポリスだ…と思っただけで
すんなり使うことが出来ましたが、ダンナは「オレはちょっと…」と言いながらも使っています。

プロポリスの天然の抗生剤の働きなのか、朝起きてもお口の中がスッキリ!!!
いつもお安い歯磨き粉を使っていた私には衝撃的でした…本当に口の中が爽やかなんです。

プロケア 歯磨き粉20131114
フラッシュの影響で本当の色よりは白っぽく写ってますが、もう少し茶色い感じ。
泡立ちはしませんが、今までの歯磨き粉は泡で磨いた気分になっていたことを痛感。
泡立たない分、丁寧に磨こうと思います。そして磨き終わったあとのサッパリ感♪
使い続けたい…そう感じたプロケアガードのお試しでした。

口の中の健康って色んな病気を誘発するとテレビで見て驚いたことがありました。
虫歯菌や歯周病菌が流産の原因だったり、心筋梗塞の原因だったり…と、
お医者さんの間でも直接の疾患ではない口の中の状態を疑って見たりするそうです。
なので、大事なお口の健康…天然の抗生剤のプロポリス。強い味方です!!!

歯茎の腫れ・出血にプロポリスの薬用歯磨き粉
Posted by JUN*
comment:0  
[モニプラさん
comment
comment posting














 

