[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ペピイさんからグリニーズ(歯磨きおやつ)をお試しさせていただきました
ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中
この度、ペット用品通販 ペピイさんのモニターをさせていただきました。

グリニーズ モニプラ20131027
モニター品はこちら↑グリニーズ(超小型犬用)です。
ワンコブロガーさんのところで見かけたり、聞いたりしたことのある名前、グリニーズ。
気になっていましたが試した事はなく、モニプラさんのペピイさんで
歯磨き嫌いな仔にってことでモニターを募集されていたので、応募させていただきました。
で…当選!!! ありがとうございます♪早速お試しさせていただきましたぁ。。。

モカ最初の1口20131027
モカはとにかく歯磨き嫌い。そんなモカを無理やり押さえつけて歯ブラシで磨こうとしても
口はあかないし、舌で押し出そうと必死…(涙)。
奥歯とホッペの間にドッグフードのカスがけっこう残っていたりして、毎日戦いでした。
でもこんなことしてたら逆にストレスになるんじゃないかと悩む毎日。。。
そんなときにグリニーズをお試しさせていただきました。
緑色はクロロフィルが配合されている色。健康にも配慮された歯磨きおやつのグリニーズ。

モカグリニーズ20131027
弾力がある感じで、一生懸命奥歯で噛み切ろうとガジガジ噛んでいます。
小さめに噛ませようと思うけど、危うく指まで噛まれそうに(苦笑)。
硬いから喉に詰まらせるんじゃないかと心配もしましたが、一生懸命噛んでいるので大丈夫。
モニター品をとっても気に入った様子なので、購入して続けたら、
SHOから「モカの口臭いよ!!!」って言われなくなったから不思議。
薬ではないので即効性はありませんが、約1ヵ月弱1日1本食べさせ続けたら
効果が出てきましたよ。歯磨き嫌いのワンちゃんにお悩みの方…グリニーズ、お勧めです☆

歯垢・歯石除去!ペットの歯磨きデンタルケアにペット用品通販ペピイ!
Posted by JUN*
comment:1  
[モニプラさん
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/05 13:26 | | edit posted by
comment posting














 

