[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
無添加せっけんtenen i10 sekkenをお試しさせていただきました
tenen ファンサイト参加中

tenen ⅰ10
tenen誕生のきっかけとなった『i10 sekken/美容せっけん』
今回のモニター商品の「i10 sekkenn/美容せっけん」は、偶然誕生しました。
黒豚燻製商品の製造過程で黒豚の油脂が生まれます。
歩く野菜と言われるほど栄養価が高い黒豚から生まれる油脂だから
栄養成分がギッシリ詰まっているので、この油脂から石けんを作るといいんじゃないか、
というはじまりでした。
tenenの商品として発売する前に燻製商品のお得意様などにプレゼントとしてお配りしたところ、
「肌が弱くていろいろな石鹸を試してみたけれど、肌に合う石鹸が無くて困っていたけど、
この石鹸だと肌が傷まず大変うれしい。」等の思わぬ反響をいただいたことで、
この良さをもっと多くの方たちに使っていただきたいとの思いで商品化したtenen第一号商品です。


という紹介でモニターを募集されていました。
小さい頃からアトピーで、大きくなってからは花粉症、出産後は喘息や薬のアレルギーと
わたしの体はアレルギーのオンパレードです(涙)。
だから化粧品などは敏感肌用だったり、アトピーOKだったりというものを選ぶようにしていますが
使ってみると思ったようなものではなかったり…。化粧品、基礎化粧品ジプシーのようです。

ピントズレ20131118
すみません、ピントがずれちゃってますが…大事に大事に包まれて、届きました♪

洗顔石鹸モニター20131118
こんな感じのせっけんで香りはありません…というかイランイランの香りがするらしいのですが、
私には無香料に感じます。香料入りは好きではないので、良い感じです!!!
泡立ちは良くありませんが、逆に余計なものが入ってないように感じられ好感がもてます。
泡立ちが良くないのは手で泡立てようとするからで、泡立てネットを使えばしっかりした泡が立ちます。

最初に使った感じ、洗い上がりはサッパリするんですが潤いはしっかり保たれています。
水分が含まれても型崩れすることもなく、コスパはいいのではないかと思います。

1度の使用でうん、良い感じ♪って感じることが少ない私ですが、合ってる感じです。

tenen i10 sekken

Posted by JUN*
comment:0  
[モニプラさん
comment
comment posting














 

