[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
モカの足
20131119のモカ
コタツに入ってるわたしのところに来て、布団の上から抱っこでゴロゴロ転がってるところをパチリ。
今こうやってPCしてる時も抱っこして~って足をガリガリ…右腕を枕にしようとするので
キーボードが打ちづらいのなんのって(苦笑)そんな感じの甘ったれ。。。

モカさんは膝が緩いんですが、右ひざが特に良くなくて、
先日実家でSHOと遊んでいたら、ハシャギ過ぎたようで右足を浮かせたり、スキップしたり。
いつもは先生曰く「動かしながら自力で膝を戻していた」ようでしたが、今回は次の日も違和感が。
受診したら、「やっぱり右はちょっとした動きで内側に外れる」そうです。
抗炎症薬を5日分処方されましたが、スキップ状態や浮かせたり気にするそぶりが続けば
モカのためにも手術したほうがいいでしょう…とのお話でした。
年内に手術となると、3回目の麻酔。1年の間にこんなに麻酔を使っていいものか。
どーしよう、悩みます。。。

いよいよ明後日、リニューアルオープン。
でも先週土曜から明日まで5日間お休みしてるから、せっかくトレーニングして覚えた色々が
リニューアルオープンに向けてトレーニングしてきた色々が、頭からスッポリ抜けてるんじゃないかと
そりゃ~もう、心配しんぱい。
一緒に働き始めた新人さんはトレーニングでお世話になっていた方のお店で働くことになったそうで
すんごく寂しいんですけど…。とにかく忙しいお店なのでスムーズに動けるか心配。。。
リニューアルオープンの数日はみんながパニくるらしいので、何とか足を引っ張らないようにしなきゃ。
Posted by JUN*
comment:0  
[Moca
comment
comment posting














 

