[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
トイレのクリスマス
トイレのサンタサン20131119
トイレの縦長ルーバー窓の、カフェカーテン下のほんの少しのスペースに
セリアで買ったサンタさんと雪だるまくんをちょこんと飾りました♪
他のスペースはドコもクリスマス仕様になっていないのに、トイレだけ(笑)。
今までトイレにクリスマス飾りをしたことないのですが、カフェカーテンを小花模様で手作りしてから
何となく可愛くしたいなぁ~と。

トイレスタイル20131119
トイレットペーパーのストックを3個入れられる右側にカゴの横に
フックを取り付けて、庭のローズマリーとユーカリを飾ってみました。
築21年のおうちなので、トイレの床のクッションシート(!?)も好きじゃないから
あんまり飾りたくない気持ちがあったけど、カフェカーテンを取り付けたら
可愛いスペースにしたくなってきました。。。
床、木目調のクッションシートでも貼ろうかな…雰囲気変わるだろうなぁ~♪

なかなかダンナがスイッチ入らずに頓挫していた駐車場作りの業者選び。
たのむよぉ~って感じで背中をガンガン叩いたら(苦笑)、やっと腰を上げてくれました。
金曜日に見に来て、見積もり出してくれるそうです。。。
難しい立地なので、どんだけかかるか知るのも怖いです(涙)が、仕方ない。。。


ちょっとうれしかったこと。
TOMの友達が台風の日に遊びに来たときに出したシチュー。
1人の子がシチューが苦手だったことを昨日聞かされたそう。
でも食べられたんだよね、美味しかったんだよね…って言われたそう。
いつも作っている色んなピラフお弁当。
ケチャップご飯、カレーピラフ、チャーハン、鮭ピラフなど何とか頑張って作ってます。
それをまずその、シチューが苦手な子にとりあえず食わしとく…とTOM。
何気にオレの弁当、それいいねって評判良いんだ…と初めて言ったTOM。
そんなこと言われたら喜んじゃうじゃない…頑張らなきゃね。
今日から火曜日まで、テストのためにお弁当なし!!!だから2つもblogをUP(笑)。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
こんにちは~^^
昨日は、重い内容の記事にコメントありがとうございました。。。

セリアに、こんなカワイイ サンタさんと雪だるまくんがあるんですね~♪
今度行ったら見てみようっと♪^^

お弁当作りお疲れさまです~。
毎回、いろいろ工夫されているんですね☆
ピラフにすると、冷めたご飯でも美味しく食べれそうですよね^^

↓モカちゃん心配ですね~手術・・ですか><
早めにした方がいいのでしょうか。麻酔の事も、悩みますね。
お大事に・・・
2013/11/21 14:27 | URL | edit posted by miko
mikoさんへ♪
こんにちはぁ♪
お返事、遅くなっちゃってゴメンなさい。。。
やっぱりリニューアルオープンの2日間、戦場のような2日間。
疲労困憊で帰宅後は全く動けませんでした…すごい客数です。
で、昨日は次男の最後の空手の試合でくたくた。
今日は休みですがまだ疲れがとれません。
明日から5連勤、大丈夫か…私?って感じ(笑)。

わたしにもいつもコメントありがとうございます。
これからもお邪魔させていただきますよぉ♪
2013/11/25 14:41 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

