[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
最後と試合と、ごめんねモカ。。。
20131124県、空手
わたしのつたないPC技術では、SHOだけをトリミングするのはこれぐらいが限界。
かなり粗い画質になっちゃいました。。。

昨日がSHOの最後の空手の試合。できれば黒帯で臨みたかったという気持ちを、
自分が納得いく形で終われればそれでいいんだよ、と説いて。
人数が少ないから、今までも賞状や楯を頂いたりしていたので、茶帯でもなんとかいけるかも
そんな気持ちをもって臨んだからか(私が…)、
最後の試合だったけど、残念ながら何も取れませんでした。
でも、組手が苦手だったSHOですが、闘争心を出し3回の延長戦を制する事はできませんでしたが
本当に良く頑張ったと思います。今までにない顔つきだったとみんなにいって頂き、完全燃焼。
再来週の昇段試合に合格できれば、試合では使えないけど…黒帯君。
3年間の集大成ということで何とか頑張ってもらおうと思います。

仕事…リニューアルオープンから3日間がセール期間だったので、本当に忙しく
帰宅するとヘロヘロの状態で2日目がやってくる…そんな感じでした。
昨日はSHOの空手の試合でしたので、お休みを頂きましたが初日の混雑は想像以上。。。
ずーーーーーっとレジ業務だったので、4時間の間どのくらいの方のレジを打ったのか。
2日目が終わる頃は腱鞘炎気味になってました。
明日からは5連勤。あれ~~~私、週4じゃなかったかな(苦笑)。
とりあえず頑張ります!!!


PS、23日はモカのうちの仔記念日でしたが、バタバタのヘロヘロでスルーされちゃいました。
ごめんね、モカ。。。また改めて、ね♪
Posted by JUN*
comment:2  
[children
comment
おはようございます♪

空手の試合お疲れさまでした。
頑張りましたね!
次は黒帯という目標に向けてファイトですよ!

お仕事の方もかなり忙しそうですね><
オープンしたばかりなんですね。
うちの近くのお店(スーパー&ホームセンター)もつい先日オープンしたばかりで、それはそれはすごい混雑様です^^;
落ち着くまで大変ですね、きっと。。。
無理されないように頑張ってくださいネ。

モカちゃん、うちの仔記念日だったんですね~!
おめでとうございます*^^*
これからもたくさんの日々を一緒に過ごしていきたいですね♪
2013/11/26 08:47 | URL | edit posted by miko
mikoさんへ♪
こんばんはぁ♪
日中の暖かさがウソのように外が荒れてきて、
今晩からかなり寒くなるみたいですね。。。
外が風でゴーゴーいってます。

本当ならもう少し早く黒帯とる予定だったんですが、
昨年の冬が喘息がかなり出てしまって、練習に行けなくて。
一緒に入った4年生の子達は4月に黒帯とったから
かなり悔しかっただろうね…。
3年生からのスタートは遅いと言われたけど、
何とか小学生のうちに黒帯とれる???までこぎ着けたから
ホントに良かったです。

仕事…親指の付け根が痛い。。。
お札の数えすぎかなぁ~???
とにもかくにも~慣れなくちゃ、乗り越えなきゃ…です(笑)。
でもダンナにさっき「日に日に弱ってる…」って言われて
笑えん!!!って感じです。

モカにはホントに可哀相なことをしちゃいました。
最初のうちの仔記念日だったのに…。
クリスマスに合わせてお祝いしようかなぁ~と思ってます。
2013/11/26 20:00 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

