[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
アロニア果汁をお試しさせていただきました
中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中

アロニアは北米原産の小果樹ですが、ロシアで品種改良され
ブルガリアなどの東欧諸国に広く栽培されています。
ポリフェノールが多いため活性酸素を消去する抗酸化力が高く、
若さを保つ効果があるとされ、東欧諸国ではメディカルフルーツとして親しまれています
ブルガリアの古代の首都ヴァリコ・タルノヴォの近くにARONIADA AGRO LTDの
アロニア畑(オーガニック農場)があり、バルカン山脈の自然に囲まれた
清浄な環境で有機栽培されたアロニア果実は、人手によって大切に摘果されています。
アロニア果汁100%ジュースは、新鮮な果実から冷却加圧搾汁され、
低温殺菌されていますので、有効成分が損なわれることなくビン詰されています。

モニプラ アロニア20131125
オシャレな瓶…どんな味だろうとワクワク♪

ヨーグルトイン20131125
ヨーグルトにかけて食べてみました♪
最初はそのまま1口、ちょこっと舐めてみましたが…あまりの渋さに断念。。。
でもそのシブさ故に体に効くぞ~って感じをヒシヒシと♪
無糖ヨーグルトも無理かなぁ~と感じたので、甘みが含まれたヨーグルトにかけてみました。
う~~~ん、いける!!!
それから食べた次の日の疲れ具合が違う気がするのは私だけでしょうか???
一昨日までは3時間勤務。帰宅するとヘロヘロで、家事なんか全く出来ない状態。
昨日は4時間勤務だったんですが、その後次男の予約診察のために車で20k先まで。。。
でも~疲れてても前日までの感じと違ったんですよね…。きっと一昨日の夜のアロニアのお陰では…と。
まだ残っているので、今日もシブさに耐えてゴクリと飲んで、仕事に行きたいと思います。。。


有限会社中垣技術士事務所


中垣技術士事務所のインターネットショップ

中垣技術士事務所さん、ありがとうございました
Posted by JUN*
comment:0  
[モニプラさん
comment
comment posting














 

