[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
シャルレ 肩ストレッチインナーをお試しさせていただきました
“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中


「肩まわりの筋肉を大きく動かす機会を増やすことに貢献する衣類」として特許取得。

日常・・・普段よりも肩や腕を後方に引き寄せる設計。
着脱・・・普段よりも肩や腕を上方かつ後方に大きく動かして着脱させる設計。

全体シャルレ20131209

新しい仕事を始めて1ヵ月半。前の仕事と違い同じ姿勢でいることが多く、
さらに右腕を使うことが多いのですが、
帰宅するとバタっと横になると動けなくなるぐらいの疲労感。。。
ダンナには「日増しに弱っている…」と言われるぐらい。
SHOに肩を押してもらうと鉄板!!!ってぐらいにコリコリです(涙)。
↑の画像を見ていただきと分かるように、場所ごとに布地の伸縮性を変えて
肩の部分のストレッチが出来るように設計されています。

肩の部分20131209
近づいて撮影。
腕を前に動かす時にはストレッチ効果を感じます。

着用説明書20131209
着用方法もイラストで書かれています。
着続けることでますます肩凝りが軽減されるんじゃないかととっても楽しみ。。。

シャルレさん、ありがとうございました。

Posted by JUN*
comment:0  
[モニプラさん
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。