[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
完全無添加『魂のハッピースカルプシャンプーをお試しさせて頂きました-2
魂の商材屋ファンサイト参加中

前回、どんなに頑張ってみても写真が貼り付けられなくて…
仕方なく文字だけにモニター投稿になってしまいました、すみません。
なんとか写真が添付できるようになったので再チャレンジです。

パッケージ20131212
こんな感じのボトルに入れて使います。
前のモニター投稿でも書きましたが、ボトルから出てこないんです…シャンプー。
仕方ないので蓋を開けて手のひらに出すという感じ。
ウチに届いたボトルが不良品だったのか、はたまたみんなそうなのか…。使いづらかったです。

ナチュラル20131212
シャンプーはこんな感じの色で、サラサラな液体です。
今まで使っていたシャンプーにはトロミがあったのですが、
このシャンプーは余計なものが一切入っていない感じの安心感。
シャンプー20131212
SHOにモデルさんしてもらいました♪
泡立ちがとっても良くて、スカルプシャンプーなので頭皮の汚れをスキっと洗い流されてる感じ。
洗い上がりは爽快!!!
でも…ローズマリーの香りなのかな。天然成分なので安心ですが
シャンプーの匂いには好き嫌いがでそうです。。。ダンナもSHOも匂いはダメでした。

合成成分が多い今のシャンプー。魂の商材やさんは安心安全のこだわった一生懸命なお店です♪
Posted by JUN*
comment:0  
[モニプラさん
comment
comment posting














 

