[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
有機JAS認定オーガニック青汁「ケール(お試し品)」をお試しさせて頂きました
京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中
有機JAS認定オーガニック青汁「ケール(お試し品)」当選しました。ありがとうございました。

ケールの粉末20131226
ケールと聞くと、苦い…不味いのイメージ。
でも青汁の主成分はケールが多いなぁ~、きっと体にいいんだろうな…。
すんなり飲める商品があったらいいのに!!!と思っていたところにモニプラさんで見つけたモニター。
粉末20131226
こんな感じの粉末です。
ケールにはカルシウム、食物繊維、マグネシウム、βカロテン、クロロフィルなどの栄養素が
豊富に含まれています。

ミルクで溶いてみました20131226
牛乳で溶いてみました。冷たい牛乳だったのでダマダマになっちゃいましたが…
飲みやすくて、苦味も感じませんでしたね。野菜臭さもなく!!!
ダマになった部分も問題なく頂けました♪



京のくすり屋さん、ありがとうございました。。。
Posted by JUN*
comment:0  
[モニプラさん
comment
comment posting














 

