[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
着膨れモカ
掃除機ホースモカ20131219
掃除機のホースにお腹をのっけて、居心地悪くないのかなぁ~って心配になる体勢。
かなりの着膨れ状態です(ククク、動きがスロー)。
とにかく寒がりのブルブルちゃんなのでお洋服は必須!!!
赤のフードつきトレーナーにキルトベストを着用。
いくら寒がりのモカでも着せすぎじゃん(爆…)。後姿がお婆ちゃん???

着膨れモカ20131219
たくさん着せられて動きづらいなぁ…って思ってる???

最近のモカでした♪(12月21日:1.8キロ)
Posted by JUN*
comment:2  
[Moca
comment
こんにちは~^^

うふふ、掃除機のホースの上にー!?笑
カワイイや^^
モカちゃんカワイイお洋服着てますねー!
うちのメルも、とっても寒がりですぅ。
コタツから離れない^^;

↓お仕事の方、大丈夫ですか?
なんかとんでもないところに入っちゃったのかもしれませんね。。。
無理してお体壊されませんように・・・指の方お大事にしてくださいね!
2013/12/27 16:07 | URL | edit posted by miko
mikoさん~こんばんはぁ♪
今年もあと2日残すのみとなってしまったのですが、
年賀状も手つかず状態、大掃除も同じく!!!
今まで以上にやる気のない年末を過ごしてます(苦笑)。

ね、こんな寝心地悪いところで写真撮るまで本気寝してたの。
カメラの音で振り向いたけど…何がいいんだろう(笑)。
モカって何かしら下敷きにしてること多い感じ。。。
今年は特に寒いから、メルちゃんもコタツ犬ですか???

仕事…なんだか気に入られてしまって、抜け出せない感じです(涙)。
2店舗持ってるんだけど、小姑とか女狐とか呼ばれてるぐらい
評判の悪い方なのよぉ~!!!
でも職場のメンバーはいい方達で、仕事が終わると盛り上がって
話し込んでいます♪
育ててもらって、教えて頂いたこともあって、
その方達に申し訳ない気持ちも働いちゃうと
なかなか「嫌なヤツになって辞める」という道も選べず。。。
そこで通用したら、どんなところでもOK!!!と言われるぐらい
厳しく、うるさい(小姑がね)職場なので、
修行のつもり!?で頑張るしかないかな…(諦めの境地)。

ご心配ありがとうございますぅ~(ぺコリ)。
程ほどに頑張り、上手く手を抜きながら…ですね(笑)。
2013/12/29 17:45 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

