[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
モラタメさんのモラう(花王)
モラタメ、ビーズ洗濯洗剤20131229
モラタメさんのモラうでフレグランス ニュービーズジェル(プリンセスローズの香り)当選しました♪
ありがとうございます!!!

こんな色の液体です20131229
勝手な想像で、ピンク色かなぁ~なんて開けてみると…透明色でビックリ。。。
プリンセスローズの香りだからってピンクとは限りませんよね~失礼しました(苦笑)。
柔軟剤入りの洗剤ジェル…香水に用いられるローズとベルガモットの香りを配合しているので、
お気に入りの柔軟材との相性もバッチリということで
いつも使っている柔軟材も入れてみました。。。
洗いあがりもふっくらだし、ウチで使ってる柔軟剤との相性もバツグンでした。

花王さん、モラタメさん~ありがとうございました。
Posted by JUN*
comment:0  
[モラタメさん
comment
comment posting














 

