[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
いつになったら
砂浜

先日の砂浜の1枚…今日で7月も終わり。まだ梅雨があけません。
太陽の光って…気持ちに与える影響が大きいなぁ~と今年の梅雨を経験して感じます。
今年のジメジメした天気のせいで、カビ臭くって…。
日光消毒したいものも出来ず…思いっきり不完全燃焼の気持ちを引きずって(汗…)。
いいカビ対策~あったら教えてくださいね♪

一昨日はSHOの幼稚園の夕涼み会。役員さん方が前日から一生懸命用意して下さったのに、
直前に雨が降り出したりして…予定通りに決行されたけど、
何とも残念な~夕涼み会でした(SHOはドロドロの園庭のせいで浴衣が着られず)。
TOMの友達を2人連れて行ったのですが、不完全燃焼!?って感じだったので、
その後は我が家で夜まで遊んで…それはそれで楽しかったみたいで~ホッ(笑)。

モノが多すぎる我が家…私の管理できる範囲まで(管理能力皆無なので、爆…)
減らしたいけど、一向に改善できず…この状態もストレスの元!!!
あ~あ…何とかしたいぜ、混雑状態の我が家(涙)。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

