[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
大晦日、そしてユラユラ…
みかんと南天20131231
今年2013年も残すところあと8時間弱になりました。
午前中にグラグラと久々の大きな揺れに、モカもSHOも大慌てでした。
何故にこんな日に…。
そのあともけっこうユラユラしてます。。。

2013年、私は大きな決断をした1年でした。
まだまだ私自身の気持ちも正直ユラユラしてます。。。
辞めたことじゃなく、焦って勢いで働いたこと…やっぱり時期尚早だったのか!?とか
いやいや、これもなにかの縁。学びがあるのは確か。得られるものはきっとあるはずとかね。
でもたとえ回り道があっても、人生無駄なことなんてないと信じて頑張りたいです。

2014年が皆様にとって素晴らしい、幸せ溢れる1年でありますように。

どうぞ 良いお年をお迎えください ♪
Posted by JUN*
 
[thinking
