[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
2014
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

PCを今日買い換えまして、最近の写真がメモリースティックに移動中なもので、
新年早々写真のない、なんとも味気ないご挨拶ですね。。。
最新のWINDOWS 8にするので、使いこなせるか…そこだけが心配ですが。
数日間音沙汰のない状態かもしれませんが。。。ダンナだけが頼りです(苦笑)。

TOMが大晦日に熱を出し、今日家族揃って(モカも)初詣に行ってきました。
ダンナとSHOと私はお義母さんに頼まれていたお札の関係で元日に初詣に行ってましたが
その時引いたおみくじも、今日引いたおみくじも「末吉」。
地道に謙虚に1歩1歩進んでいかねば…と心新たにしました。

今年の目標は「習慣づけと熟慮」。
苦手とする物事の習慣づけをすることで、楽な方に逃げがちな心を正せたら~と。
そしてシンプルに暮らす為にも色んなことに対して熟慮。モノを増やさないようにしたいな。

ではでは…8に載せかえてまたまたお会いできるように、頑張れダンナ!!!
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
こんばんわ~
今年もどうぞよろしくお願いします*^^*

PC変わったんですね~!
うちも、秋ごろ(だったかな?)買い替えて
win8です。。。
前はXPだったので、win8になって使いづらくって^^;
いまだに慣れてませんー。

うちも3日に初詣行ってきました~。
熱はもう大丈夫ですか?
私も久しぶりに風邪ひいちゃって;
まだまだ寒い日が続くので、お互い体調には気を付けましょうね。
2014/01/04 19:39 | URL | edit posted by miko
Mikoさんへ♪
Mikoさん~すっかりお返事遅れてすみません。。。
大きい画面と早い動作、
かなり快適(ダンナと息子が使いっぱなし…)ですが、
デジイチの画像の編集ができずに、
更新がストップしたまんまです(涙)。
10年以上お世話になったデジイチ君なので、
8には対応してないってダンナが言うんですがね…知識の問題???と
あまりダンナを信じていない鬼嫁です(苦笑)。
弟のほうがPCに詳しいので今度は弟に聞こうかな…。

明日からいよいよ始業式!やったぁ~ですね。
今日から駐車場工事が始まったのでバタバタしてて、
明日から(明日は仕事ですが)のんびり~とはいきませんが
待ちに待った学校開始‼お互い、お疲れさまでしたぁ。

遅れましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
(さすがWINDOWS 8、顔文字がでてくるぅ‼XPとは違うね♪)
2014/01/07 17:06 | URL | edit posted by JUN*
JUNちゃん、今年もどうぞ仲良くよろしくお願いします。
私も末吉だったよ。でもね、「楽しみの多い身となる運」
って書いてあったから、それを信じるわ。
次女の本お披露目も3月となり、あっちこっちで踊ると
おもうので、もし見かけたら応援、よろしくお願いします。
PC、新しいとサクサクいくね^^
今年もモカ姫の可愛い画像を楽しみにしています♬
2014/01/08 19:06 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃ~ん、ご無沙汰ごめんねぇ!!!
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいませ♪

凪ちゃん、本出すの???
え、詳しく知りたぁ~い!!!
あとでお邪魔しよーーっと。

nagorinちゃんも末吉ね、おんなじだぁ。
私2回も引いたくせに良く覚えてなくて(ハハハ、苦笑)。
いい年にするぞ~~~って意欲で頑張るね。
2014/01/09 15:00 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

