[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』お試しさせて頂きました
九州旬食館ファンサイト参加中

九州旬食館モニプラ支店さんの美味しいゼリーの試食をさせていただきました。
ありがとうございました♪

実は…今回のWIN8への載せ代えに失敗しまして、
先に撮っておいたパッケージの写真や、メロンゼリーの画像が消えてしまったんです(涙)。
でも…でも…ほんっとに美味しかったんだから!!!

残りの甘夏ゼリーとポンカンゼリーのレポート、行かせていただきますね。
美味しい甘夏20140108
まず甘夏さんです。。。
甘夏20140108
こんな感じで新鮮な実がゴロゴロゴロ~っと惜しげもなく入ってます。
中身甘夏20140108
甘夏特有のほんのりとした苦味がなんとも旬な果実感たっぷり♪美味しい。

お次はポンカンさんです。。。
ponkan oisii20140109
こちらのゼリーはゼリー部分もポンカン色。このたたずまい(笑)。
ponkan amai20140109
甘~い、あまい。。。本当にジューシーなお味。幸せ~☆

九州旬食館
美味しいゼリーご馳走様でした!!!
Posted by JUN*
comment:0  
[モニプラさん
comment
comment posting














 

