[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
工事中
工事中20140109
工事中3日目。駐車場工事が7日から始まりました。
初日は既存のコンクリを剥がす作業もあり、家がかなり揺れたり…
大晦日に大きな揺れに見舞われていたので、
大丈夫か、土台!?って心配もあったので、不安でしたよぉ~(苦笑)。
狭いスペースに3台分(既存の1台分も含め)を確保の工事。
玄関ポーチも小さく切り取ってのスペース確保。。。
どんなふうに仕上がるのかも想像がつかない感じです。

mokaの冬休み20140109
そんなモカ(この頃私はもっちゃんと呼んでいます)の冬休み!?
臆病者のもっちゃんは大きな音に大きく反応する仔なので、わたしの仕事留守中にワンコラ大騒ぎして
声が出ないぐらいの吠えまくっても困るなぁ~と、SHOの実家預けと同じく、もっちゃんも実家に!!!
TOM曰く「もっさんの冬休み」です(笑)。
工事は約10日の予定。来週も1日おきの勤務なので、その度の遅い冬休み対応です。
首かしげもっちゃん20140109
あたし…いつまでジィ(ウチの父)のお相手するの???

PS、WIN8…速度も速くなんとかプリンターの接続までこぎつけたのですが…
もうお年を召したデジイチが8に対応してない(ダンナが言うことにゃ…なので半信半疑)らしく、
写真は取り込めても画像の編集ができなくて、サイズを小さく出来ずに実は元のPCでの更新です。
今度の3連休にでも機械に詳しい弟に見てもらおうかな…なんて思うんですが、
新しくすると色んな不具合が発生!!!最新機械は難しいです。XP→8へのジャンプなので悪戦苦闘です。
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/09 21:11 | | edit posted by
おはようございます~
今日も冷えますね(寒・・

モカちゃんの首かしげた感じがカワイイ~^^
我が家のメルもかなりの臆病者です。。。

早く工事終わって、モカちゃんに平穏が訪れるといいですね!
2014/01/12 09:56 | URL | edit posted by miko
カギコメさま♪
カギコメさ~ん、こんばんはぁ。。。
そーいうことだったのねぇ!!!
すごーーい。楽しみだワァ♪

時々、情報教えてね!!!
2014/01/12 17:05 | URL | edit posted by JUN*
mikoさんへ♪
こんばんはぁ…ホントに寒い寒い3連休。
金曜日には初雪が舞ったの、これからが本番な寒さ。。。
インフルなんかも流行りだしたから心配ですよね。
お互い、気をつけましょうね。

メルちゃんも臆病さんなんだぁ。
ますますワンコラ激しいモカです。
雨戸(金属製)をあけるときも大騒ぎだし、ホント困っちゃう!!!

工事、今週いっぱいかな。早く終わって欲しいよぉ(苦笑)。
2014/01/12 17:11 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

