[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
しあわせなカタチ♪
とっても素敵なプレゼントが2つ…私の元に☆
まず…C i e L http://www15.plala.or.jp/ryu-ru/ の ryu*ruちゃんから♪ryu*ruちゃん 1
以前、私が「貰って~!!!」と送った布でエコバッグを♪
ウチの押入れでずーっと眠っていた可哀相な布が~こんなに素敵に!!!
ずーっとエコバッグが欲しい !!! でも…作れない(涙)と思っていたから凄く嬉しくて☆
ryu*ruちゃんが作ってくれた編み編みの可愛いコサージュ付き(Yeah♪)。
そして茶色の瓶に英字新聞を貼ったフラワーポット !!!
ryu*ruちゃん 2
そんでもってマリーンな刺繍を入れてくれた写真立て♪
嬉しくて嬉しくて~ダンナも「凄い !!!」と絶賛でした♪ryu*ruちゃん~ありがとねぇ☆


そして chez moi http://hocotte.blog83.fc2.com/ のsattiちゃんから♪
コサージュ
1周年記念プレゼントに当選したお礼☆って送ってくれました。
可愛いコサージュ…う~ん幸せ♪下の台紙はね、ドットの布とレースを2段貼って作ってくれたの。
sattiちゃん 2
しじみちゃんの巾着ポーチも♪荷物の多い私、ポーチってホント大好き。

2人の素敵なそしてサプライズなプレゼントに、幸せをかみしめた私。
ryu*ruちゃん、sattiちゃん~本当にありがとう(ペコリ)。
これからも仲良くしてね♪
Posted by JUN*
comment:4  
[my happiness
comment
JUN*ちゃん〜、こんばんは〜。
素敵に紹介してくれてありがとう〜♪
恥ずかしいわん〜^_^;
喜んでもらえて嬉しいです。
ryu*ruさんのプレゼント、ほんとすごいね〜。素敵だね♪
こちらこそ、これからもよろしく〜♪
2007/08/02 21:55 | URL | edit posted by satti
sattiちゃんへ♪
sattiちゃん〜おっはよ♪
ちゃんと素敵さ、伝わってる???大丈夫???
月曜日にryu*ruちゃんから、火曜日にsattiちゃんから…と2日間幸せをかみしめて〜嬉しかったよ。
ありがとね♪うんうん〜こちらこそよろしくね(ペコリ)。

今日はTOMの友達が4人来て、自由研究の追い込みよ(涙)。いざ…鬼ババに変身!!!(爆…)。
2007/08/03 07:05 | URL | edit posted by JUN*
JUN*ちゃん、こんばんわ〜
素敵に紹介してくれてありがと〜〜〜♪
いっぱい褒めてくれちゃって、お恥ずかしい(≧∇≦)
sattiさんのプレゼント、とっても素敵だね☆
こんな感じ♪ワタシも好き〜〜〜

2007/08/05 22:15 | URL | edit posted by ryu*ru
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃん〜おっはよぉ♪
こっちは毎日とろけそうな暑さでバテバテ…そっちはいかが???
うんうん〜すでにお買い物に活躍してもらってるよぉ。
ホントにありがとうね(ペコリ)。
2人の素敵なプレゼントに〜HAPPYな私☆
2007/08/06 07:15 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

