[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
スクラビングバブル(ジョンソン株式会社)
モラタメ スクラビングバブル201402
スクラビングバブルの流せるトイレブラシ、トイレスタンプ、プッシュ&クリーンのトイレ用キッチン用を
お試しさせていただきました。

ずーーーっと気になっていた商品。トイレをお掃除したブラシ。
そのブラシでまたお掃除…ということに違和感を感じながらも使い続けていましたが
今回モラタメさんでお試しが出来る!!!それもトイレスタンプやプッシュ&クリーンも一緒に。
もちろんお試しさせていただきました。。。
トイレの床にトイレブラシを置かなくていいことのスッキリ感、洗剤が染み込んだ使い捨てのブラシ、
衛生的に使うことが出来て本当に嬉しいです♪
素材的にちゃんとキレイになるのかが気になる所でしたが、問題なし!!!
縁裏にもしっかりフィット。。。こうなると洗剤を買う必要もなく(ブラシ部分に染み込んで)
トイレスタンプと一緒に使って、キレイを維持できます♪
ちょっとした汚れはトイレ用のプッシュ&クリーンでササっとお掃除できます。
トイレ掃除の悩み解決です。。。お勧めですよ!!!
Posted by JUN*
 
[モラタメさん
