[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
辻利 かほり抹茶ラテお濃茶仕立て×12本×香るラテ×12本(株式会社 明治)
ルーツ香るラテ、辻利抹茶201402
Roots香るラテ・辻利抹茶ラテ(お濃茶仕立て)をお試しさせていただきました。

Rootsの香るラテ、本当に美味しい!!!
濃厚なコーヒーとミルクの濃度なのかな、苦いコーヒーが得意じゃない私ですが
美味しくてゴクゴクといけちゃいます♪

辻利抹茶ラテ お濃茶仕立てはお茶屋さんの作った抹茶ラテ。。。
いつも飲んでいる抹茶ラテは甘みが強い飲みやすいかんじですが、
お茶屋さんの抹茶ラテはお濃茶というだけあって、抹茶味を際立たせている感じ。
本格的な味…大人好みの抹茶ラテといったところでしょうか…。

是非、お試しくださいませ。
Posted by JUN*
 
[モラタメさん
