[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
あれから3年…

のびのびユーカリ20140311
お久しぶりです。。。
WIN8に手こずってしまって、なかなか更新できずにいました。
Mikoさんにいい情報をいただき、何とか更新できました!!!感謝でぇ~す。

今日は東日本大震災から3年。
朝から切なくなる気持ちが胃の辺りを重い感覚として、ウロウロしている…そんな私です。
ダンナもPM2時~4時までは外回りの仕事は自粛で、静かに追悼の気持ちで過ごすそうです。
「復興は遅いけど、風化は早い」TVから流れたそんな言葉が胸を締め付けます。。。
いつまでも忘れちゃいけない。。。



おひさのモカさん20140311
お久しぶりです…モカでぇ~す。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
こんにちは~
おかえりなさい!!
少しでもお役に立てたのなら嬉しいです~。

モカちゃんもお久しぶり!!



震災から3年が経ちましたね。
今でも当時の事はすごく憶えています。
どんなに時が経っても決して忘れてはいけないと思います。
私も黙とうをささげたいと思っています。
2014/03/11 12:23 | URL | edit posted by miko
mikoさんへ
mikoさん~やっと戻ってまいりました。
画像の編集、mikoさんのおかげでできるようになり、
同じフリーサイトさんにお世話になってます。
本当にありがとうm(__)m
またまたよろしくです♪

あの大震災から3年が過ぎました。
まだ市役所は仮設の建物ですが、
市内も3年前とはだいぶ変わってきました。
更地になったところも、新しい建物が建ったところも。。。

東北のことを思うと胸が痛みますね。。。
忘れちゃいけない…そう思います。
2014/03/11 17:15 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

