[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
わたしの相棒
愛車CHOCOLAT20140315

だいぶ日常のblog更新が滞っていたので…色んな変化がありました。
7年間私たち家族のために頑張ってくれていたシエンタ君とサヨナラして、
軽CAR2台に乗り換えしました。
今まで1台でなんとかやりくりしていましたが、
「TOMのあっち」と「SHOのこっち」に対応できなくなってきたし、
高3になるTOMも近いうちに免許を取るんだろうなぁ~という年齢になってきたので。
でも~シエンタ君は残す予定だったんですが、アクシデントがありまして(ハハハ、苦笑)。
2台購入の後押しは、たまたま行った販売店の店長が私の小中時代の同級生。
そのうえ、ダンナの亡き父とその店長の亡き父が友達だったらしく、驚く値引きで後押しされまして。
私の愛車となりましたCHOCOLATちゃん。。。
CHOCOLATエンブレム20140315
このエンブレムがなんとも可愛い~♪約10分ちょっと(片道)の通勤が楽しいドライブ時間になりました。

キツい~大変!!!と愚痴っていましたが気づいたら4か月が過ぎていました。
まだまだ基本をクリアーしたらと言われていた品出しも、まだ4か月なのに伝授され始めて。。。
私の前に入った先輩さんは1年ぐらいは基本のみだったので、
私もまだまだ基本の位置にいたいのですが…。
手の腫れや痛みはメチャ忙しかった時はひどいですが、慣れてきちゃったみたいで。
仕事上がりの主婦仲間たちとのお話はとっても楽しく、不思議と居心地の良さを感じています。
慣れるまでに時間がかかる私ですが、けっこう素でいられてる感じ。。。
鍵を持ち帰っちゃったり、制服を忘れちゃう…相変わらずの大ボケ発揮中ですが。
みんなには「何で仕事は完璧なのに、仕事以外でやらかすことが多いの???」
なぁ~んて真剣に聞かれる始末。
そ~なんです、仕事は全力投球なのであとは果てしなく脱力しちゃうんですねぇ~これが。。。

そんな私の毎日。もうすぐSHOの卒業式です。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

