[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
モラタメさん:ハウス三ツ星食感シリーズ
モラタメさん、三ツ星食感
モラタメさんのハウス三ツ星食感シリーズに当選しました♪ ありがとうございました。
・ふわふわ豆腐ハンバーグ
・皮目カリカリガーリックチキン
・やわらか豚の生姜焼き
・衣サクサクミルフィーユ風カツ
の4種類を送っていただきましたが、写真を撮る前にダンナが「衣サクサクミルフィーユ風カツ」をCOOKING。
モラタメさん、作ってみました♪
こんな感じに出来上がりました!!!写真ではミルフィーユ風に見えませんが…
サクサクでとっても美味しかったです♪肉族の息子たち…大満足でペロリでした。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

