[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
夏に負けるな!!!
バーチャスもどき
念願のバーチャスもどきをダイソーで発見!!!
かなり前に色んな方のBLOGなんかで見かけていたダイソーのバーチャスもどき。
でもでも~私の住む田舎のココではなかなかお目にかかれませんでした。
もうすっかり忘れていた先日、たまたま立ち寄った近くのダイソーで発見♪
欲しかったのは、もっと大きなサイズだったけど~売り切れ中。
近いうちに入荷するらしいので~楽しみに待つ私。


いやぁ~毎日暑いですねぇ(涙)。冷え性のくせに…暑いの大嫌い!!!
年とともに(涙)代謝は悪くなるから…夏バテ全開中(ハハハ…汗)。
でもでも~夏バテのくせに痩せない悪循環!!!最悪ですねぇ(トホホ…)。
夜も寝苦しくて熟睡できず、早く起きてきてもボーっ、ダラーって感じ。
SHO、水遊び
それに比べて子どもの元気なこと↑(笑)。
霧になるスティッチの扇風機で水遊び。その元気、母にも分けておくれ(苦笑)。

マンゴー酢
マイブームのマンゴー味の果実酢。やっぱり夏はトロピカルフルーツ!!!
果物としてのマンゴーは得意じゃないけど、マンゴー味にはまってます。
何が何でもマンゴー味に・・・決まり(笑)。
皆さんの夏バテ解消方やお勧めfood があったら教えてくださいね♪

Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
おはよう〜♪
JUN*ちゃん、夏でも元気な子供達と同じテンションは保てないよね。。
あと半分切った夏休み!お互い頑張ろうね^^
夏バテ・・辛いね。ミニストップの「マンゴーかき氷」これ、美味しいよ♪
食欲がないときは、サプリに頼るしかないよね。

ダイソーにカゴバッグあるんだね?かわいい〜♪
2007/08/10 07:16 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさん〜暑いね今日も!!!
うん、子どもは暑さにも寒さにも…強いよねぇ。
私にも子ども時代あったの???って感じに
体力の無さ痛感(爆…)。
ミニストップのマンゴーカキ氷…うぅ〜ん聞いただけでヨダレが(おぉ〜っと失礼!!!)。
まだまだ夏は続くだろうから〜上手く乗り切ろう、ね♪

そーなのぉ〜バーチャスを買いそびれ(マルシェのワイン色は買ったんだぁ)、
ダイソーのも諦めていたら…田舎のココは今頃発見!!!
即買いしちゃった(笑)。
2007/08/10 07:50 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

