[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
猛暑お見舞い申し上げます
SHO プール遊び
いやぁ~毎日…猛暑!!!子ども達はこんな↑毎日ですが、私はヘロヘロで(爆…)。
今も、おでこと首の後ろに冷えピタを貼ってPCしてます(ハハハ、苦笑)。


電王チケット
父の従兄弟から貰った「仮面ライダー電王」のチケット。
その親戚が、戦隊モノだったりTVや映画で幅広く撮影に使われている某工場跡地の管理の
お仕事をしているので、コネ(笑)で撮影風景も見学させてもらいました。
私は…「う~、良ちゃんがソコにいるぅ~!!!」ってミーハー目線で見てましたが、
SHOは「モモタロスがいない…」とご不満(汗…)。この日は役者さん中心の撮影だったから。
すぐそばに良ちゃんが居るのに(撮影したモニター画面を良ちゃんのそばで見てたSHO)、
全然話しかけようともしないSHO(涙)。子どもを利用して話しかけたい衝動を必死に抑える母。
子どものチケットを2枚貰ったので、ダンナが付き添って見てきたSHO。
ダンナとTOMの評価は・・・でしたが、自分が撮影風景を見た映画~SHOは面白かったみたい。
最年長ライダーとして出演していた渡辺裕之さんとは握手したみたいで~
(ウチの母の方が喜んでいましたが、爆・・・)。
ちなみに「はだしのゲン」の撮影もその工場跡地で…石田ゆりこさんに会いたかったなぁ~!!!

3人が映画を見ている間に私はショッピング♪
無印で噂の落ちワタふきんをGET。12枚入りで500円…お得ですよ♪
無印落ち綿

今夜は…夜の動物園に行く予定。どーぞ、涼しくなってますように!!!

Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

