[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
好きな香り
aroma candle
可愛い形のアロマキャンドル♪
この中でお気に入りなのは…白い色の「バニラ」。
バニラの甘い香りだったり…スウィートオレンジやグレープフルーツ、ベルガモットなど、
どういうわけか…お腹がすきそうな、美味しそうな香りが好き(爆…)。
働いている頃は「プチサンボン」が好きで、ベビーコロンだったけど愛用していました。

今日、呼吸器受診で病院に行ってきたけど…
長い待ち時間にコーヒーは出るわ、極めつけにオイルのハンドマッサージまでして頂きました。
ね、病院じゃないでしょう(笑)。
ホホバオイルで約10分…至福の時♪
危うく夢の中に落ちそうになっちゃった(呼び流されても気付かず、笑)。
綺麗で行き届いたサービス…病院って言う事を忘れそうになるけど、最後にしっかり採血。
毎回受けたくなるオイルマッサージでした☆
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
キャンドルの形も可愛いし入っている缶も可愛い!!!私も「プチサンボン」使っていました!!今も残っているんだけれど変色しています。でも時々使っています。

私もそこの病院を是非受診したいと思いました。笑
でも、お身体大丈夫ですか?

遅くなりましたが、JUN*さんのブログをリンクさせてもらいました♪改めましてこれからも、どうぞよろしくお願いします。ペコリ。
2007/03/23 11:38 | URL | edit posted by *ayu*
*ayu*さんへ♪
*ayu*さん〜こんにちはぁ。
LINKありがとうございました♪
こちらこそ〜よろしくお願いしまぁ〜す(ペコリ)。

*ayu*さんもプチサンボン使ってたんですねぇ。
私もまだ〜ストック何本もあるんですが、なかなか使う機会がなくて(苦笑)。
来年辺りには仕事したいので、そしたら〜使えるかな(笑)。
香りって不思議に、使っていた当時にタイムスリップしませんか???
キャンドル〜フェリシモで買ったんです。
バニラばっかり…クンクンしちゃってます(爆…)。
ねぇ〜病院じゃないみたいですよね。
喘息はずーっと薬飲まなきゃならないから〜仲良く付き合わなきゃ(涙)。
心配のお言葉、ありがとうですぅ(ペコリ)。
2007/03/23 13:53 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

