[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
夏休みの1日
アクアマリン8.15
昨日、涼を求めて水族館に行ってきました。
TOMとSHOと私は既に体験済みの水族館ですが、ダンナはお初。
私たちも5年ぶりぐらいなので、何か新しい発展があるかも~と期待を持って(笑)。
でも~行く日を間違った…魚を見に行ったのか、人を見に行ったのか?ぐらいの大混雑!!!
大混雑のせいでクーラーも効いていないし…で、涼を求めて!!! は大誤算(苦笑)。
でも屋外に、ミニビーチを再現して磯遊びが出来る「蛇の目ビーチ」があったので
子ども達は大満足~♪
8.15 ヒトデ
ヒトデやナマコ(SHOはナマコのプニュプニュに大満足)、
ネコザメとか小魚(キレイな緑色のお魚がいたって)…必死に追いかけて(笑)。

夜は、毎年恒例の私の実家での花火観賞☆
8.15 花火
今まではずーっと天気が悪くて、綺麗に見えたことがない花火大会。
今年は、ハッキリ~クッキリ、クリアーに見えて大満足♪
ベランダから花火が見られるなんて、贅沢~!!! って思いながら(笑)。
ダンナのお盆休みも今日まで。今日はゆっくり高校野球の観戦かな?

そうそう…先日行こうと思っていた「夜の動物園」。
私のリサーチミスと思い込みで開催日を勘違い…(涙)。
子ども達には申し訳ない!!! っと水族館に変更(ハハハ…滝汗)。
私って、思い込みが激しいし、待つのが苦手なせっかちな困った性格の持ち主。
今も・・・待て!!! をさせられている犬の心境なの(ため息=333)。
心穏やかに…ゆったりと待つこと、それが私の課題かな(苦笑)。
Posted by JUN*
comment:0  
[go out
comment
comment posting














 

