[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
スタートライン
8.16 sunset
先日見た、2階からの夕焼け。幻想的な夕暮れ時。

↓で書いた「待て!!! をされている犬の心境」ですが…バイトの面接結果待ちでした。
有難いことに採用の連絡を頂いて、来週からお仕事が始まります。
3年前、TOMが2年生の時・・・お菓子店さんでほんの少しバイトして以来。
「採用」のお返事を待っていたにも関わらず、いざ決まると緊張と不安が・・・(苦笑)。
家のこと、子ども達のこと、役員仕事のことに加えて…お仕事。
決して平坦じゃないだろうなぁ~と少々ビビッてますが(人間関係が怖いっ!!!)、
自分で決めたことなので「頑張ろう!!!」と自分に渇を入れて(へたれ人間なので、爆…)。
これからは3人を送り出したら、自分もGO!!!の体制になってなくちゃならないので、
スケジュールの見直しをせねば(SHOのおにぎり入れ忘れも注意だわん、爆…)。
スローペースになると思いますが、引き続き仲良くして下さいね~♪


8.16 zerryhouse
相変わらず美味しい「ゼリーのイエ」のゼリー☆
今回は↑のミックスゼリーとピーチゼリーを♪
「王様のブランチ」で紹介されたら、また人気↑↑だそうで。
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
JUN*ちゃん、お仕事するの〜〜〜!!
採用おめでと〜〜〜(*^_^*)
ワタシも「ヘタレ人間」(笑)
家事に仕事、役員さん、一人で何役もだけど頑張ってね!
なにかあったらブログではきだしちゃえ〜〜(≧∇≦)
みんなに聞いてもらえると案外スッキリするもの。

王様のブランチで紹介されたゼリー美味しそうだね♪
この時期にピッタリだわ(*^_^*)
ちなみにワタシの住んでるところには「はなまるマーケット」で紹介されたものがある(^_^)v

2007/08/18 09:03 | URL | edit posted by ryu*ru
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃん〜おっはよぉ♪
そーなのぉ、迷いながらも電話したら…面接→採用→お仕事開始。この間約2週間(笑)。
今になって緊張し始めたよ…(ハハハ、汗)。
ぶきっちゃ人間だし、ヘタレだし(涙)…大丈夫か、私???状態。
学校のほうは、会長さんに仕事始めること伝えて了解得たから、
とりあえず慣れるまでは、仕事メインの1日になりそう。
うん〜頑張るね、ありがと♪
でもぉ〜ryu*ruちゃんは全然ヘタレじゃないよ!!!すっごい頑張りやさん♪な気がするもん。

「はなまるマーケット」で紹介のお品、なんだろう〜。きっと美味しいんだろうね!!!
2007/08/19 09:13 | URL | edit posted by JUN*
お仕事?
JUN*ちゃん、こんばんは♪
お仕事決まって良かったね!!
時間は有効に使ったほうがいいもの。
仕事してると、「休み」がこんなに嬉しいとは。。って感じるし、いいコトも沢山あるよね。人間関係だけは、入ってみないと分からないから、怖いけど^^;
慣れるまで大変かと思うけど、JUN*ちゃんのペースで進んでね^^応援しているよ!私もどれだけ、JUN*ちゃんや、ブログの友達に励ましてもらい、PC画面見ながら涙こぼしたコトか。。
だけど、JUN*ちゃん、SHO君のおにぎり、入れ忘れはダメだよ^^;

「ゼリーのイエ」、ほんとキレイだね^^
幸せな気分も味わえそうだぁ♪

さぁ、夏休み終わりまで、あと少々!!暑さに負けないよう、頑張ろうね!
2007/08/20 21:15 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさん〜おはよぉ♪
バイト見つかって…明日が初仕事、仕事終わったら役員仕事(涙)。
明日のこと考えると、色んな意味で想像力豊かになっちゃうよ(苦笑…)。
体力的(グータラ人間)にも精神的にも暫くは迷走しそう(ハハハ・・・汗)。
そーなんだよね、人間関係は入ってみないと分からないところが…何とも怖すぎ!!!
時間もさぁ〜気合入れないとダラダラしちゃうから、頑張らないとね(^−^;)
うん、おにぎり〜ヤバイよね(爆…)。
わこさんも〜ありがとう!!!blogで愚痴っちゃうと思うけど…許してね(笑)。

いいなぁ〜わこさんとこは夏休み28日までなのねぇ。
ウチは31日が登校日で9・3が始業式。
まだまだ続くよ〜夏休み(涙)。
2007/08/21 06:51 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

