[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
あたたかいエール♪
わこさん
http://hounagi.exblog.jp/ nagicafeのわこさんから嬉しいお届けモノが♪
5月にblogの1周年記念プレゼントをした時、残念賞でポスカと1回分の紅茶を送りつけたのですが
そのお礼…って、こんなに素敵なプレゼントを頂いちゃったんですぅ…エビ鯛じゃん(爆…)。
可愛いもの大好きな私…この「REINBOW BEAR」シリーズは大好きで、
バックとバスタオルも持ってるんです!!!
そして~アヒルちゃんのバスバブル…とってもいい香り♪早速使わせて貰っちゃいました。
わこさん…本当にありがとう !!! 温かいエール、嬉しかったよ♪

お仕事…かな~り苦戦してまする(苦笑)。
自分の体力のなさ、専業主婦としてゆるーく、グウタラ生活三昧のつけを痛感。
お仕事、家事、子ども達…そして役員を不器用な私が…
ヘタレな私が回していけるか自問自答の毎日。
たまたまTOMの知り合いのお母さんと一緒のお仕事で、「大丈夫!!!」って励ましてもらったり、
優しく指導してもらったり、フォローしてもらったり…。感謝感激雨あられ~(爆…)。
そんな右往左往の毎日なので…本当にスローな更新になりそうですぅ
(PCを開く気分にならないんです…トホホ)。

庭花火
先日の庭での花火♪夏休みも残り1週間、みなさん~頑張りましょうね(笑)。
Posted by JUN*
comment:4  
[my happiness
comment
お疲れっ!
JUN*ちゃ〜ん、お疲れさま^^
ほんとに、仕事って、慣れるまで大変だよね。だけど、子供達がここまで成長してくれたおかげで、外に出られるんだよね^^ 子供達にも感謝だよ^^
お友達が一緒だと、心強いし、フォローもしてもらえそう。
役員の仕事もあって、大変だと思うけど、自分の楽しみを、今まで以上に増やし(←ココ大事)、頑張れるコトは頑張って、無理なコトは妥協して。。応援してますよ^^
「あひるちゃん」、バスバブルだったの?遊ぶやつかと思ってセレクトしちゃったよ^^; ごめんね。
2007/08/27 17:33 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさ〜ん、お返事遅くなっちゃってホントにごめんねぇ(ペコリ)。
ひっさびさにPC開いたよぉ(笑)。
なんとか頑張って通っておりまするぅ。
わこさんからのペットボトルホルダーと一緒にね♪
エール、ありがとねん☆
自分へのご褒美と楽しみ大事にしながら頑張るねぇ。
SHOは幼稚園始まって、明日から午後までなんだけど、
TOMは明日が始業式…まだ午前中だよ!!!
なんで小学校の方が始業式遅いのじゃーーー(涙)。
2007/09/02 07:17 | URL | edit posted by JUN*
JUN*ちゃん、ご無沙汰〜。
仕事大変そうだね。大丈夫かな?
あ〜、私もきっとそうなりそうだ〜。
働くって、大変だよね。
でも、やっぱり羨ましいかな。
いろんなことがんばってるJUN*ちゃん、すごいと思うよ!
ファイト〜!
2007/09/06 23:59 | URL | edit posted by satti
sattiちゃんへ♪
sattiちゃん〜こっちこそご無沙汰ゴメンね(ペコリ)。
この頃…週一の女になりつつあるなぁ〜(爆…)。
あったかぁ〜いエール…ホントにありがとう。
試行錯誤、右往左往…家族、両親、役員仲間、お仕事の方々に助けられながら〜の毎日。
早く仕事に慣れて、「お荷物さん」から脱却したいヨン(苦笑)。頑張るね!!!
2007/09/08 19:23 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

